『地球』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】地球に巨大隕石が向かってきたら隕石に攻撃しても無駄らしい……。
【悲報】地球の5億年後以降の未来が怖すぎて眠れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
指揮者に地球の画像を合わせてみた結果wwwwwwwwwww
やたら騒がれてるけど太陽フレアってそんなにやばいんか???????????
【宇宙】9月1日、史上最大級の小惑星が地球近くを通過 NASA「地球衝突の危険はない」
思わず言葉を失ってしまう環境汚染の実態 後編
思わず言葉を失ってしまう環境汚染の実態 前編
【ロマン】世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ!今の世界は謎と神秘が足りん!!!
【悲報】世界の人口74億人←ファッ?もうそんなに増えたんか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピッコロ「地球をなめるなよ」←はぁ?wwwwwwwwwwwwww
古代ギリシャ人「地球の直径知りたいなぁ…せや!」 その頃日本人はwwwwwwwwwwww
地球の内部構造:マントル/外核/内核←行った事も無いのにどうやってわかったんだよwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】太陽の900倍の巨星「ベテルギウス」が爆発寸前で地球滅亡の危機!!
【疑問】太陽と地球がぶつからずにぐるぐる回ってるのはなぜ?
【宇宙論】悲しい地球の運命
UFOの正体ってなんだと思う?
地球の内部のマントルって人類が実際に観測したことあるの?本当は元々そんなもん無いんじゃないの?
【地球科学】地球の地下3,000kmでは「超高温のジェット噴流」が起きている
【悲報】地球、2月16日に小惑星が追突し、海水が沸騰する説が浮上wwwwwwwww
【人類滅亡】ロシア人天文学者「天体WF9が2月16日に地球に衝突、巨大津波を誘発する」
太陽ってたった6000度しかないのに地球まで太陽の熱が届くとかおかしくねぇか?
冷静に考えて1億5000万㎞離れてる太陽の熱を地球で感じるってヤバくね?
なんで地球に穴を開けてブラジルとの新幹線作らないの?
NASAが捉えた! 地球が劇的に変化していることが分かる比較画像
【宇宙ヤバイ】 物理法則を含めた全てを一瞬で崩壊させる「真空崩壊」という現象が起こりえることが判明
地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwww
【不思議】ちきう誕生46億年←わかる 人類誕生700万年←ファッ!?
「地球は青かった」 ←お前らならもうちょっと気の効いたこと言えるはず
水が液体のまま存在できる惑星発見!
実際ブラジルまで貫通してる穴があって落ちたらどうなるんや?