『味』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

白湯は無味だと考えられがちですが、実は体内に…
街のパン屋「ふん!350円」コンビニ「同じものが150円」
【悲報】CMを真似してガチで0秒チキンラーメンを食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】ブロッコリーって単体で旨いと思う人いるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイがアメリカで食べてる給食がコチラwwwwwwwwwwガチでやばいwwww
これ以上に味の想像がつかないジュースってあるか?wwwwwwww
【好き?嫌い?】「柿」とかいうフルーツ界一の無能フルーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【名言?】サイゼリヤ社長「うちは美味いものは出さない!!!」
【新商品】「ガリガリ君」で出したら売れそうな味wwwwwwwwwwwwwwwwwww
POPメロンソーダの弱点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【何故?】カップヌードル(ノーマル)が売上ナンバーワンという事実wwwwwwwwwwwwww
【究極の選択】塩、醤油、味噌、豚骨のラーメンの中で一生食べることを諦めなければならないなら?
謎の敵「チョコミントって歯磨き粉やろ?」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで一番美味いカップ麺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】中華料理屋の野菜炒めって家で作るのに比べてなんであんなうまいの???
ディズニーランドのポップコーンで「このバスケットが欲しいけど味は別のがいい」場合は
「暑い日に飲むビールは旨い!」とか「最初の一口が旨い!」とかいうけど
炒飯って火力命とかいうけど結局は米じゃね???wwwwwwwwwwwwwwwww
パクチーとかいう最近何故かゴリ推しされまくってる食材wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】プリングルズ、ガチで完全終了やんけwwwwwwwwwwwwwwwww
うまい棒 ◯◯◯◯味←一番意識高そうなの入れたやつが優勝wwwwwwwwwwwwwwwww
くるまやラーメンとかいうちょいちょい見かける謎のチェーン店wwwwwwwwwwwwwww
パインアメ味のポテトチップス!?
「パクチーはカメムシの味がする」とありますが!
パン屋でかっこつけて味のないパン買ってる奴wwwww
【朗報】すたみな太郎とかいう食の遊園地がwwwwwwwwww
伝説のすた丼とかいう店に行ってみたwwwwwwwwwwwwwww
フルーチェって昔っからあるけどおいしいんか?
今更だが初めてアイコス吸ってみたんだけどさ(´・ω・`)
いきなりステーキコスパ良すぎでワロタwwwwwwwwwwwwww