『叶姉妹』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

叶姉妹のファビュラスなコミケ参戦が話題になってますが、ハライチ岩井さんも
コミケで叶姉妹を見た人の表現がすっごいゴロがいいwwwww
【マジ神】夏コミでの叶姉妹の対応がファビュラスすぎると話題にwwwwwwww
叶姉妹のコミケでの転売防止策がすごい!
【朗報】夏コミでの叶姉妹の行動がフォアビュラスすぎると話題にwwwwwww
で、でたーwwwwww「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」奴wwwwww
気軽に「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにみたいに言うけど
叶姉妹のブログやべえ…読んでるうちにこっちもファビュラスになる
【朗報】叶姉妹、「クールジャパン」の先頭に立つ日が近そうwwwwww
叶姉妹に対するコミケ側の対策の本気度がヤバイwwwww
叶姉妹がブログでけものフレンズに触れてるのも凄いけど、そこに驚きの事実が!!!
叶姉妹騒動の影でKis-My-Ft2の宮田がコミケ参戦していた!その格好がこちらwww
コミケに芸能人が来たときの違い
叶姉妹「グッドルッキングガイはかさばるから置いて来た」
叶姉妹は会場でセレブボケをかまして顰蹙を買うとかあるのかと思ったけど!
やっぱコミケに来る芸能人は一味違うんだなぁ
コミケで叶姉妹が目の前に並んでたんだけど!
叶姉妹が冬コミに登場したときのオタクが!
叶姉妹がコミケに入場した瞬間がクッソ面白いwwwwモーゼwwwww
叶姉妹、冬コミ関係スタッフ1万人分の差し入れ!
【画像あり】コミケ参加予定の叶姉妹、本気すぎる…
叶姉妹が冬コミに来る!?
「お金が一番大事な自分が卑しいようで嫌です」という相談に対する叶恭子さんの回答がこれ!