『台風』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

台風22号はとんでもないものを盗んでいきましたwwwwwwwww
社畜「ハァ…仕事行きたくない…」 台風「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
店長「台風の日に営業してたら『台風の日に営業するなんて非常識でしょ!従業員のこと考えろ!』ってクレームが五件来たから閉めた」
風の強い日の観覧車は絶叫マシーンになるから気をつけろよ(゚A゚;)ゴクリ
【悲報】大阪、ガチのマジで水の都になっていたのに選挙のせいでほとんど触れてもらえない……。
【悲報】台風の中ピザ注文したら配達拒否られたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈良テレビ本社に「選挙より、県民の命が大切でしょ?なぜ大和川の氾濫について報道しないんですか?」って電話したら、まさかの
台風21号925hpawwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イオン21日から「台風コロッケ」 通常より5割多く準備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【日本直撃】台風21号さん、本気を出して日本を襲いにやってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台風で土砂災害にあったリアル感想まとめ
「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」?迷信ってこうやって形成されていくんだな
【驚愕】台風の影響でとんでもないものが流れてきたんだがwwwwwwwwww
【朗報】トップバリューさん、台風の日に昔懐かしいネタを放り込んで来るwwwwwwwwwwwwwwwwww
台風が来たら本当にコロッケは売れているのか。大手流通各社に訊く
台風18号の「おっ日本あるやん!ちょっと寄ってこか」感wwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】台風18号が無理な進路変更した理由が判明wwwwwwwwwヒェッwww
【悲報】台風さん、とんでもないキレ味のシュートを繰り出し日本をエグろうとするwwwwwwwwwwwwwwwww
超巨大台風に襲われている沖縄さん ついに大規模停電で阿鼻叫喚の坩堝に
事務「電車が止まった地域の方は帰宅してください」ぼく「? 帰れないのでは?」
新たな低気圧出現!台風4号に発展する可能性大!!!!!!!!!!
【悲報】台風3号さん、めちゃくちゃな進路で日本を挑発wwwwwwwwwwwwwwww
宇宙からの台風の様子がすごい!
世界よ、これが足立区だ!台風義援金の金額が…!
テレビの台風情報。以前からそんな暴風雨の中で生身のまま中継する意味あるのかな?と思ってたけど、今日初めて!
【怖い…】台風の中、通行止めのアンダーパスに侵入して車が水没…
iphoneケース買ったら丁寧な延期の返信が来たお
【多くない…?】気象庁さん、また盛大にやらかすwwwwwwwwwww
【北海道】台風で浸水、ポテトチップス生産停止
NHKニュースの台風予報がちょっとしたゴッホ