『北朝鮮』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】北朝鮮、核実験の準備を活発化させる!!!!これはヤバすぎだろ…………
女さん「核実験やだぁ…(自撮りパシャ-)」→wwwwwwwwwwwwwww
日本国民の68%、北朝鮮と話し合いが必要
国会議事堂に核ミサイル落ちても42万人しか死なないことが判明
【謀反か?】金正恩氏を「幼稚園児」呼ばわりし始めた北朝鮮の軍人たち
【マジでヤバイ?】 アベ首相官邸がメルマガで北朝鮮ミサイル警戒し何度も注意喚起
北朝鮮がカール・ビンソンを「太った動物 一撃で水葬する準備を整えた」とけん制
いよいよ開戦!「北核実験場近くの住民が避難…25日前後に実施の可能性」
いつもグダグダで終わるイメージだけど、ぶっちゃけ北朝鮮ってマジでミサイル撃つ気あるの?
【速報】北朝鮮「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇
北朝鮮「日本列島が沈没しても後悔するなよ!」
【無慈悲】北朝鮮「超強力な先制攻撃で韓国、米帝主義侵略勢力、米本土は全部消滅」
北朝鮮に自らの意思で渡った日本人妻らが涙の訴え「日本政府は私たちの命を見捨てるのか!」
【情報戦】金正恩氏に「読唇術」解析…軍事パレードで「作り物のミサイルでも気づかないよな!」 「一本(本物)入ってるよね」
北朝鮮「核実験はとりあえず保留な」
【悲報】トランプ「米空母カール・ビンソン出撃せよ!」→朝鮮半島とは逆方向のインド洋へ・・・・・
【悲報】北朝鮮「気分を損ねたら全面戦争」
【速報】金正恩、亡命の可能性が浮上
領海に北朝鮮ミサイルなら「武力攻撃切迫事態」-認定されれば初のケース
【最終警告】米副大統領「我々をこれ以上試さない方がいい」と舐め腐った態度の北朝鮮に真の最終警告へ
【論破】共産党「米が攻撃したらおびただしい犠牲が出る認識はあるのか!」安倍「それは北朝鮮に言え」
ミサイルって日本に落ちるとしたらどこなんだ?
北朝鮮のビルがハリボテと話題に ビルだけでなく街全体がハリボテ
【速報】北朝鮮、ミサイルを発射するも失敗wwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】アメリカ軍、落とすとピカ雲が出る程度の威力の爆弾を使用する
【緊急速報】北朝鮮がトランプ政権を威嚇!「アメリカよ、本物の戦争の味見せてやるぞ」
【悲報】ビビった北朝鮮、全力で「対話」路線へwww 20年ぶりの外交委設置
【緊急速報】アメリカ政府、中国の対応によっては北朝鮮への軍事攻撃に踏み切る可能性に言及していた
北朝鮮「おい!アメリカよく聞け、こっちは「戦争」の準備は出来てんだぞ(震え声)」
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発を同時発射で死者42万人以上へ