『動物園』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】中国の動物園、展示がやばすぎwwwwwwwこれが中国のクオリティwwwwwww
【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題。 これ大問題だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】女性飼育員がカバに噛まれ重傷、右前歯が左手を貫通し神経を損傷する……。
ジュラシックワールド公開当時は世界中の動物園の飼育員さんがオーウェンを真似してたよなwwwwwww
【悶絶!】飼育員さんと遊んでるコツメカワウソがクッソ可愛いwwwwwwwwwww
流しそうめんならぬ流しカワウソの可愛さがヤバいwwwwwwwwwww
【驚愕】中国の動物園で、おばあちゃんの不可解な行動が話題に
ミーアキャットの説明書き、ミーアキャット側から見ると……?!
「アニメにあてられたオタクが博物館とか動物園に来るな」的なことを言い出す輩もいますが
【悲報】イギリスにとんでもなく酷い動物園があることが判明
チェコの動物園がサイの角を剥ぎ取ってしまった、悲しい理由
大人になっても動物園や水族館でウキウキになっちゃう奴wwwwwwwwwww
「オタクが動物園に来てきもーい」という奴は!
上野動物園の新サイト「UENO PLANET」が素晴らしい!
アニメ「けものフレンズ」人気で動物園に行く人が増加 NHKで報道される社会現象に
【虐待】「お願いだから、ちょうだい…」 エサをねだる動物園のクマが可哀想すぎる
【動画あり】大雪で休園した動物園。動物たちの最高の日を覗いてみよう!
【真似厳禁】映画館も動物園もコンサートも! 全て無料で入る方法
可愛い動物を見るはずの動物園なのに、とても悲しくなってしまう画像 後編
可愛い動物を見るはずの動物園なのに、とても悲しくなってしまう画像 前編
【可愛い】動物園で男性の動きに合わせるホッキョクグマ
【ポケモンGO】ポケモンが動物園に出現!? でもこれってよく見たら…
地球は「宇宙人がつくる動物園」だったことが判明。俺ら宇宙人に監視されてるらしい
フラミンゴのかかとの場所が意外すぎた!!!!
さよなら…多摩動物公園の「ライオンバス」 再開まで少なくとも3年
捕獲訓練で脱走したマレーグマが人間を襲う様子です
動物園でホワイトタイガーを見て、周りのお客さんが言ってた感想がわかりやすい…!
さあ、バナナよこせ!温度差が激しいぜ!
餌用だった「マサヒロ君」、思わぬ人気者に
【動画】動物園でゴリラが殴り合いの喧嘩