『勉強』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ浪人生、うっかり無勉のまま330日を過ごしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】愛子様、パワー特化型に成長「数学は苦手だけど運動会では奮闘」
中学が荒れてるらしく、勉強したい子、普通に部活したい子が次々に不登校に…
勉強は苦しいとことなので、子どもが苦しんで勉強していると安心する!?
【悲報】小学生、「習ってない掛け算を使った」だけで正解を不正解にされる……。
【あるある】勉強が出来ない奴がよくやってる勉強法と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強は神ゲー
コレ実感した時に「勉強ってなんでしなきゃいけないんですか」っていう積年の問いに答えを見つけたよね
最近気づいたんだが、勉強していて本当に全くわからないときに、外に出て軽く体を動かし…
【疑問】なんで日本人ってほとんどが6年は英語勉強してるはずなのに、話せない人だらけなの???
【募集】ガチで勉強の習慣をつける方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強できる=頭いいと思ってるやつちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwww
18時間勉強キツすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強っていい大学に入っていい会社に入ってお給料たくさん貰うためにやるんでしょ?
【驚愕】市販のスワヒリ語の教科書を使ってはいけない理由wwwwww
【衝撃】母親「勉強はゲームで学べる。学校に行く必要はない」
勉強できる人は良いところに行けるて羨ましいよなwwwwwwwwwwwwww
小学生「勉強やりたくない」←こいつらに勉強させる方法ってなんかあると思う?wwwwwwwwwwwwww
助けて!数学が全然できないんだが・・・・
助けて!子供が褒めても怒鳴っても勉強しないんだけど
小学生の子供を持つ母親に「子供が勉強しない」という相談を受けたので!
勉強の仕方がよくない人って特徴があるよなw
電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている
法政大生のワイ、地元の低学歴を高みから見下すw
中学に受かったら遊んで良いんだよね?→「嘘だ、大学受験が本番だ」
一所懸命勉強して、消しゴムを使えば使うほど、「夢」は消えていく
これはファミレスに長居する奴ら全員に広まって欲しい
【悲報】ファミレスでの勉強、店はガチで迷惑していた
ニートだけど朝早く起きて勉強するの気持ちよすぎwwww勉強が楽しいwwwwwwwwwwwww
【感動】おじいちゃんがこの年になって英語を勉強し始めた理由