『努力』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

なぜ若者は「努力」をしなくなったのか?wwwwwwwwwww
「努力を才能でまとめないでほしい」って言うけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイゼのチョリソーの盛り付け方が話題にwwwwwwww
【悲報】彼女作るための行動←俺は多分一つもできないwwwwww
【衝撃】人生で一度も努力をしなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年収100億秋元康「努力は必ず報われる」、年収8億明石家さんま「努力は必ず報われるは間違い」
武井壮さん、とあることを「焼きそばの販売」に例えた結果wwwwwwwイイハナシダナーwww
【科学】大人が努力する姿を見た赤ちゃんは我慢強く物事に取り組む 米研究
【悲報】苦労してない人間の性格の悪さは異常wwwwwwwwwww
よく考えたら努力が結果に直結する世界だったら怖くね??
運のみで勝てる遊びって詰まらないんだが。
練習は嘘をつかないって言葉があるけど!
【理不尽】女→写真に写るだけ。男→… 後編
【理不尽】女→写真に写るだけ。男→… 前編
「センスって、イコール○○量なんですよ」
手塚治虫「漫画描きたいなら外に出ろ」赤塚不二夫「出ない方がいい」
ゲームとか関係無しに色んな物事で上達しない人の特徴
【悲報】コンプレックスこじらせて人生狂った…俺だけやろか…?
腹筋の形に跡をつけてバッキバキに見せるというかっこつけたいが努力したくないエリートデブ用のアイテム!
結局、世の中『才能』だよな
努力が一切できないヤツ集合wwwwwwwwwwwwwwwww
任天堂の岩田前社長が残した言葉「自分の長所を見つけるには、自分が楽にできることを探すこと」
大学生に聞いた!「努力は必ず報われる」と思いますか?
【悲報】「努力家の10年の努力」と「天才の1年の努力」に完膚なきまでに打ちのめされる
子供の才能は親次第? いったいどこまで遺伝で決まってしまうのか…→
努力は報われるのか…? 「親の収入と学歴」の効果 VS 「勉強時間」の効果、より成績に影響するのは
「努力は必ず報われる」そんな優しい社会なのは日本だけだった…
【祝・成人の日】大人になって知った人生の真理ベスト10