『修学旅行』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

警戒心に欠けるカッペ修学旅行生に大阪が都会の怖さを教えて諭す・・・
【衝撃の事実】修学旅行、日本だけにしかない時代遅れのガラパゴス行事だった……。
【悲報】北朝鮮のミサイルでグアムへの修学旅行が中止に……。
小6の修学旅行で神戸を通過時にバスガイドに「ここで何があったか知ってる?」と聞かれたので
修学旅行あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修学旅行当日に寝坊しない方法教えて
修学旅行先が日光→モンペ3組「子供がDLに行きたがってるから旅行先を変更しろ!」
中学の頃の修学旅行や宿泊学習の時の夜の自由時間wwwwwwww
修学旅行で男子生徒にキス 男性教諭「寝たふりをしていないかを確認するために」
京都で修学旅行生が「観光に来てる外人に英語で質問しよう」みたいな課題を学校側がやってるっぽいんだけど…
楽しい修学旅行を嫌がる子どもが急増中!その理由は?
山形県「修学旅行で山形に来ませんか?」 全国でセールス活動を強化
「ノロウイルスが出た?営業自粛要請?やだよそんなの…」→営業を継続した結果wwwwwww
【感動】一週間前になって「修学旅行には行きません!」と生徒たち… そう決心したワケとは?