『信号』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

信号機をLEDにする時1球で赤黄青を表示出来るようにすれば良かったのにね
信号が青の時だけ美女と野獣!?
【悲報】押しボタン式の横断歩道を平気でボタン押して渡れるヤツwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ違うんだ! 横断歩道で信号を守る日本人、信号を無視する中国人
愛知のイカれた交通事情を紹介するぜ!!
【幻想的】霧の中の信号を、長時間露出で撮った結果
ドイツ「歩きスマホは習慣だから仕方ない。歩きスマホをしても大丈夫なよう、道路に信号を埋め込もう」
義手はここまで進化した! たった1~2分の訓練で、靴ひもも結べるようになるらしい→
信号、壊れっぱなしで放置→青年「よし、僕が信号になろう!」→結果wwwww
働き盛りの成人男性はたったの1人に… インドには男たちの命を飲み込む道路があるらしい
ついに”テレパシー”技術が実現!?ネット上で脳から脳へ、意志の7割を正確に伝えることに成功
Google自動運転車で追突事故、社員三名が怪我→「人間の運転が下手なだけ、googleは悪くない」
今日から実施!信号無視や一時不停止など、自転車の悪質運転で講習必須に 受講料は5,700円、受講拒否は5万円以下の罰金へ
17年間もの間、電波望遠鏡を悩ませ続けた謎の「異常信号」 その”まさかの”正体がついに判明!
LEDの落とし穴…雪が付着しても溶けず、真っ白に
色盲に悩む人々に朗報? 色の違いを矯正できるメガネが開発された