『保育士』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「なんで保育士の給料は低いと思う?」低賃金で負の循環
保育士の資格がない人に保育させて待機児童解消とかいう最低な作戦wwwwwww
保育士をしていた実母が「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら
【社会問題】離職者多い保育士…3人に1人、精神的ケア必要 厚労省
「男性保育士着替え手伝い論争」について小島慶子の見解
保護者がこんなワガママだから保育士も減るんだよ……
奨学金返済で自己破産、累計1万件以上、なんで返せもしないのに借りるの?馬鹿なの?
【裁判】 園児にわさび塗った保育士有罪 東京地裁「卑劣な犯行」
保育士になりたい高校生が国会前でデモ 「保育士なめるな」「保育士の給料あげろ」
勤続七年目の保育士が給与明細を公開 「7年働いてこの給料ってことをわかってほしい…」
4歳児の口にわさび塗りから揚げ押し込む 保育士再逮捕 「遊び半分でやった」
低賃金で長時間労働「保育士が足りない」 潜在資格者70万人が保育現場に戻れず
「いっけなーい!殺意殺意!私、保育学生…」保育士の待遇が如実にわかると話題に!