『会話』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

IQが20以上離れていると会話が成立せず、近いほど笑いが絶えない会話になる、つまり…
【急募】趣味も特技も合わない女と会話を続ける方法WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【朗報】マッサージ店での斬新なアルバイトが色んな意味で面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【あるある】話をしていて「こいつつまんねぇな」って感じる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】メジャーリーガーダルビッシュ有、スパムを煽って遊ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ、ピカチュウってこの会話できんじゃね?wwwwwwww
【困惑】美容員「今日はどうします?」俺「あ、伸びた分だけ切る感じで」美容員「はーい」俺「……」美容員「……」
「あ こいつと喋っててもつまんね」って奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
対人スキル能力が高い人はこうも違うwwwwwwwwww
「僕ら軽快な会話してますよ」って周りにアピールしてるように話すクソウザイ大学生らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会話する気無いやつってなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コミュ障や会話が続かない奴こい!改善策教えてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【凄すぎ】人工知能さん、人間に理解不能な言語で会話し始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwww
学歴が合わない奴は会話も合わない 20代5割
【悲報】ぼく大学生が1週間で女の子と会話する時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話すのが苦手なんだが?
これはペンですなんて会話、人生でしたことありますか?
【ZARD】故 坂井泉水との最後の会話を長戸大幸氏が振り返る
人と会話したいけど話題がなさすぎるwwwww
男同士のLINEあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人になったときに会話の反省会するやつwwwwwwwwwwwwwww
3人以上になると、途端に会話出来なくなる奴wwwwwwwwwwwwww
わかんない人には一生わかんないし一生わかんない方が幸福なんだけど、コミュ障の人間が他人と会話するのって…!
【ホントかよ】 出世する男性が上司と「絶対しない会話」6選wwwwwwwwww
母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら
【朗報】ワイが今降りた電車に乗ってたJKの会話がwwwwwwwwwwwwwwww
接客のバイトやると必ず「こいつ普段どうやって生きてんだろう」って客が来るよな
会話で片方が「ビシッと言ってやった」って思ってるときは!
模試の問題の会話文が酷いwww
上の世代と話すと「やりがい」「働く意義」等と意味不明の発言をされて会話が成立しない