『会社』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「女の入れたお茶の方がおいしい」とか口走る不逞の輩が現れたとき
会社の人が「飲み会とか若い社員があんまり乗り気じゃないんだ・・・」とかいうから
「君には『ごめん』の代わりに『愛してる』って言うようにしてたでしょ?」→結果wwwww
僕「会社やめたよマイダディ…すまない…」父「いやそんなことは問題じゃない」→結果wwwww
 【涙】会社の上司「あ、失敗しちゃった?いいよいいよ!少しずつ慣れたらいいから!」←いい人や
【謎報】すっかり意識高い系の田村淳さん、今度はゲーム会社を設立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】会社に損害与えちまった…死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのは妊娠して休む人ではなく、その分の人員を増やさない会社に訴えろよ…
社長「和牛ロースカツ膳」 専務「黒豚ロースカツ膳で」 部長「豚汁定食を」 課長「味噌汁定食で」 ヒラぼく「…」
【衝撃】中国企業、男性社員とお話するだけのセクシー美女を雇う。日本よこれがホワイト企業だ!見習え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【意味不明】会社で働いてる皆さんへ「仕事がある」「給料がでる」「仲間がいる」それって当たり前の事ですか?⇒ 当たり前だろwwwwwwwwwwwwwww
うつ病を会社に告げてから言われたセリフシリーズ
お前ら「飲み会嫌い!会社の人間とメシ行きたくない!」⇒なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【謎】レッドブル社とかいうレッドブルしか売ってない大企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】5年勤めた会社クビになってからどこも長続きしなくてワロタ
【ファッ!?】とあるタクシー会社の求人内容がヤバいwwwwwww
ワイの嫁、よくできた嫁すぎて感謝が止まらないwwwwwwww
見た目は真面目で落ち着いてるけど中身はお調子者の友達が
【悲報】最近のゆとり「飲み会面倒くさい」「残業は嫌だ」「昼食は一人がいい」
ミサイル発射後の会社からのメールがwwwww
【ハイテク】会社にいるアイスクリームロボットが…なんやコレ……………
会社辞めたすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうやつ会社に必ず一人は居るなってやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
「とりあえず三年は働くべき」←この言葉の本当の意味wwwwwwwwww
「株式会社なんJ」にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社のPCのキー音とエンター音をルパン三世に変えてみた結果wwwwwwwww
ホワイト企業でバイトして驚いたことがコチラですwwwwwwwwwwwww
ワイ、今月の給料振込み額を見て震える
【悲報】会社の飲み会をひたすら断り続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】同期「あの・・・・鬱と診断されまして・・・・・・・」→結果wwwwwwww