『仕事』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【仕事】ボーナス40万とか60万貰ってる人ってどんな仕事してんの?wwwwwwwwwwww
【悲報】ロザン宇治原さん、お笑い芸人としての仕事をしてるところを見たことがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウチの会社が満を持してトヨタ方式を導入した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】俺氏、完全に労働意欲を無くすwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】おおみそかの放送がなさそうな元SMAPの3人がヤバいwwwwwwww
「子供が荒ぶっているので保育園に送れません。会社も遅れます」
理系選択時「女性が能力で上回っていても男性が採用される世界。女性は何倍も努力しなきゃいけないよ。」ってアドバイスされた
数年前から僕が「子供のお迎えなので帰ります」をした結果!
仕事ができる頭のいい人はたいてい「外してはいけないところ」以外はゆるい
【悲報】なんのために生きてるかわからなくなってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「女の入れたお茶の方がおいしい」とか口走る不逞の輩が現れたとき
【疑問】旦那が39℃熱あるのに仕事行ったんだけどそんな休めないもんなの????
給料より年間休日を優先した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クライアント「プロに頼むと3万円かかるイラストを主婦に頼んで2500円で済んで良かった」←コレ
「仕事が忙しくて帰宅しても○○ができませんでした」ってヤル気があるなら10分でも時間を割けるだろ?!って思ってたんだけど
仕事を辞める。犬を飼う。散歩に出かける。帰る。犬がいる。
乙武洋匡「いまの俺に仕事なんてない」
【疑問】「先生」と呼ばれてる仕事の中で、一番簡単になれる職業ってなんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事から帰ってきたら猫が謎の儀式をしていたんだがwwwwwwwwwww
【朗報】ゴミ焼却施設でゴミをクレーンで炉に投入する仕事に内定決まったwwwwwwwww
エクセル使うとズルすんなって怒られるの?辛い思いをするのが仕事だと思ってんだ。へえ(笑)
バイト先の無能なおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ADHDに向いている仕事、向いていない仕事wwwwwwwwwwwwww
ニート「人手不足か…そろそろ私が動くか」 企業「社会を舐めるな」
【芸能】オードリー若林さん、"仕事は楽しもう"という風潮に疑問を投げかけたところ、割と世間に共感してもらえるwwwwwwwwwwwwwwww
今や15-39の一割はニートの時代、就職意欲氷河期と言っても過言ではないね
職場の先輩がすっごい可愛い髪型してたから「めちゃかわいいですね!😍」って言った結果wwwww
楽な仕事に就きたいんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】23歳でニートのワイって何とかなる?どれくらいヤバいんや??
【悲報】ワイ警備員、振り返ってみると何一つ警備なんてしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww