『人類』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

(´・ω・`) 逆に人類が絶滅したら一緒に絶滅の道を辿る動物っているのかな?
【悲報】人類の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww
人類史上最大の発明ってあれしかないよなwwww
結局人類って実際月に行ったの?
地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwwwww
1億5000万年もあって何一つ文明を築けなかった恐竜しょぼwwwwwwwwww
【不思議】ちきう誕生46億年←わかる 人類誕生700万年←ファッ!?
人類史上最高の天才といえば?
「すみません、歯医者って苦手で…」って言ったら!
【科学】人類の祖先とネアンデルタール人、多くの子孫残していた
自閉症って急増してるらしいけどさ
終末世界、、、この地球はどうなってしまうのだろうか。
【悲報】脳が大きい哺乳動物、絶滅しやすい
果たして人は進化しているのか? 人類の進化の不思議を揶揄するイラスト集 後編
果たして人は進化しているのか? 人類の進化の不思議を揶揄するイラスト集 前編
1万年前の人が見た星と、俺らが今見る星はほとんど変わってないという事実
本日、「11月11日」が不吉すぎる件wwwwwww
【驚愕】ホーキング博士「人類の本当の天敵はAIではない。エイリアンだ」
人類史が変わる!世界最古、330万年前の石器を発掘 
あのホーキング博士が予言「地球を捨てなければ、人類は絶滅する」
50個の銀河に「エイリアン超文明」! 恒星の莫大なエネルギーを利用か
人類最古の楽器、”ネアンデルタール人の笛” 意外な正体が判明…
人類滅亡は2012年ではなく今年だった!? マヤ暦研究の第一人者 「暦の計算を間違っていた」
終末時計、2分進み残り3分に… 「原子力政策は失敗している」
米スタンフォード大学、人工知能に関する100年規模の調査プロジェクトを開始
それは文明開化の代償なのか。人間が進化した代わりに失ったものとは。
科学者が明言、その滅亡は避けられない。もうすぐ地球に大量の彗星が降り注ぐ。
備えあれば憂いなし? 人類滅亡の日に備えて用意されたシベリアの地下の秘密
ADHD(注意欠陥多動障害)は人類進化の一つだった! 狩猟生活では生存性が高くなる要因
重力の小さい月に行くと、上下がわからずまともに歩けない?