『京都』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

秘密のケンミンSHOW見てたんだけど、京都府民やばすぎじゃない?wwwwwwwww
京都を訪れた外国人「美しい古都を想像していたら・・・」 ←はあ?wwwwwwwwww
【驚愕】夫が京都で泊まった部屋がガチでやばいんだがwwwwwwwこれが京都のおもてなしかwww
京都の広告のキャッチコピーが『日本に京都があってよかった』なんだけど、向かいの広告がwwwwww
思わずキャンセルするか迷ってしまうホテルの玄関がコチラwwwwwwwひえええぇぇぇぇええええwwww
京都の激安ホテルに泊まったら38畳の宴会場に通されて!
百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。トラブルで元の京都の会社に依頼を戻したら…!
京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている
京都住みの俺におすすめの温泉教えてくれwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】朝食に2700円払ってこれ出されたらお前らどうするよwwwwwwwwwwwwwwww
【民度】「ポイ捨て禁止」看板設置したら…翌朝ゴミだらけ 京都  看板は4カ国語対応
京都「上皇の京都滞在「全力で準備」」???
京都「大阪は下品どす」
【驚愕】京都にオープンするスタバがかなりローカライズすぎて話題にwwwwwwwwwwwwwww
京都市民、外国人観光客が増えすぎて不満爆発 「観光公害だ!」
元田中って駅を見つけて、元田中なら今なんなんだよ、って思ってたら
「 京 都 」 ← 何が浮かんだ??
【日本人として情けない】韓国人にヘイト発言の京都ラーメン店を情報番組が相次いで「許せない」と報道
「私、日本人でよかった」ポスターが京都の街に貼られまくり批判殺到
【スナイパー】京都・鴨川に座る女子高生を35メートル先の対岸から盗撮した容疑で26歳男を逮捕wwwwwwwwwwwwwww
名探偵貸衣装!?
仏教系アイドル始動! 菩薩となったメンバーが仏教の教えを歌と踊りで伝える
奈良のクリアファイルが面白すぎる!
京都の「伏見稲荷」で売られているたい焼きが怖い…!
神奈川県民からすると、ものすごくとがったお土産が京都で売られてた
ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると、京都でこうするのが最高!
【ポケモンGO】世界よ、これが京都だ
京都で修学旅行生が「観光に来てる外人に英語で質問しよう」みたいな課題を学校側がやってるっぽいんだけど…
妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校 ← え、何?ちょっと色々意味がわからない
京都の嫌なところって何? 京都人が自ら語る