『事件』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

JCの前で死んだふりをして、JCが通り過ぎたら追い抜いてまた死んだふりをする事案発生・・・痛すぎwwwwwww
【闇深】相撲協会さん、貴乃花に対して「喋らないならどんな不利益出ても知らんで?」
【闇深】日馬富士さん、どうでも良い話で強引に良い奴としてメディアに持ち上げられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】福岡県警さん、万引き犯に拳銃を奪われ撃たれそうになる…。万引き犯強過ぎだろ……。
【もうメチャクチャ】ビール瓶で殴った→ビール瓶で殴ってない→ビール飲んでない→ビール以外の酒瓶で殴った(イマココ)
【泥沼】日馬富士さん、ちょっと逃げ切れそうだったのに貴ノ岩が怪我の写真を警察に提出し、再びピンチに陥るwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】日馬富士さん、ビール瓶じゃなくて拳(グー)とカラオケリモコンで殴った模様……。
【神奈川県警】雑木林で胸に包丁が刺さった女性遺体発見!! 事件と自殺の両面で捜査中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ストーカーで逮捕されたババア(42)がやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】愛媛の暴走車、訳分からな過ぎて怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【座間9遺体】捜査員絶句「まるでドラマの世界だ…」 容疑者、罪と向き合う意思を感じるが謝罪はなく・・・
小倉智昭さん 座間9遺体事件に「事件の報道に携わって45年、これほどの衝撃は初めて」
【生活】白石容疑者の退去した後にあのアパートに出せる家賃の適正額ってどのくらい?
【狂気】白石容疑者「最初の解体は3日かかった 次からは1日で出来るようになった」
【疑問】神奈川でまた大量殺人事件が起きたけど、なぜいつも決まって神奈川なのか
【悲報】16歳JK、千マイドオシデ首ヲ刺ス
【戦時中?】無職(52)、夜中に小学校へ侵入して子ども達が一生懸命育てたサツマイモを盗んで逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新垣結衣、衝撃の「バカっぷり」が伝説に…それでも「木村拓哉よりマシ」の声が出る理由wwwww
「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」 小太りの男が、女子生徒に声をかけ追いかけてくる事案が発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(^)(^)「マッマちょっと目閉じてもらってええか?」⇒衝撃の展開にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女「ピザの配達をお願いしたいのですが」 警察「奥さん、間違えてますよ」 女「ラージサイズのピザを」⇒ 結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【これは酷い】博多高校の校長がとんでもない謝罪文を出してしまう「ITモラルが欠如していた」⇒そこじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
母親殺害事件から12日後…『HEY×3』に出演した安室奈美恵とダウンタウンの優しさがクッソ泣けるんだが、、、、
【一理ある??】「まずい」と給食を大量に食べ残す生徒 たけしの持論に賛否両論
【悲報】父親を数十回蹴って殺害した疑いで42歳息子を逮捕
【怖すぎ】「バン」という大きな音 留置施設で頭を踏みつけられ男性(46)が亡くなる、同部屋の男(32)が暴行
【狂気】ゲームしてる息子にごはん食べさせようと声かけて刺されたお父さんいたじゃん??
【謎】上司「ウィンカー出してまで左折するなよ」俺「は?」上司「なんだその態度は!」
【悲報】豊田議員騒動、秘書も充分ヤバいやつだった可能性wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】「夜中に黒い服着て道路で寝てたら轢かれたンゴ・・」→母親「なんで轢いたやつらが無罪なの・・・」