『主人公』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

なろう主人公「俺はATK999DEF999SPD999、更にありとあらゆる魔法耐性、状態異常耐性、亜空を操れるぜ」←こいつを倒せる策ってあんのか?
主人公おまえら「罪なき人々を亡き者にしたおまえは悪だ!」ラスボス「おまえらも罪のないモンスターをやってんじゃん」←どう返す?
未来で死ぬのが確定してる主人公の作品ってある????????????
【悲報】ジャンプの主人公って大体親がすごい人で、すごい力が眠ってたってパターン多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
【あるある】ゲームの主人公にめっちゃ適当な名前付けちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒロイン「記憶を取り戻したらダメェッ!」 主人公「まさか、世界を滅亡に導いていたのは俺だった…?俺が全ての元凶で黒幕だった!?」
【画像】主人公「・・・死ぬぞ?」ギロッ   周りの有象無象「・・・ッ!!?」ビクッ!←こんな感じのシーン
【画像】ドラクエの歴代主人公一覧、やはり3が1番かっこええわwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンプ史上最も「顔がカッコ良い」主人公キャラランキング
主人公「~だね」 周り「えぇ!?」 主人公「また俺何かやっちゃいました?」
「復讐なんてやめろーーーー!!!!」←こういう主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「こいつ全然成長しねえ!」と思うアニメ・漫画の主人公って誰??
ハーレム主人公 海外では不評だった!!
【悲報】ドラクエⅢの主人公の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームで名前を「おばあ」にするとwwww
ドラクエV主人公の切なすぎる奴隷人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ときめきキコリアル!?
仮面ライダーエグゼイドのグッズが早速登場!!白衣やナースコスチュームきたーー!誰向けだよwww
主人公がガチの悪人っていう作品って全くないよな
お前らがドラクエ5の主人公だった時にありがちなこと
「戦いたくない」 「撃てません!」 ←ほんま使えんわ、やめたら?この手の主人公
【急募】誰か007やってください ギャラ100億で足りますか
ラノベのテンプレって、あれこれもしかしてあの人じゃ!?
少女マンガでイケメンが言うセリフ第1位!
好きなジブリアニメ主人公 1位ナウシカ 2位キキ 3位パズー