『中国人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【衝撃】中国人、韓国で美容整形手術を行った結果、思いもよらない事態に
【実は日本人の方がヒドイ?】「マナーの悪い中国人観光客」を冷静に考える
【謎】阿寒湖に消えた行方不明の渡辺淳一ファンの中国人女性の謎、作品には阿寒湖で自ら命を絶つものが・・・
「壊れるから貸したくない」中国人だけレンタル料10倍 ビーチパラソル屋の立て看板が差別だと批判殺到!!!
中国人「日本のラーメンうめええええ」 → 「アイヤー、蕎麦もうめえええええ」 新たな美食を発見する
エリート中国人「東京に引っ越したらまるで21世紀から20世紀の世界に舞い戻ったよう」
【衝撃】平井駅の痴漢冤罪事件の結末がやばいwwwwww
【朗報】デンマーク人「牡蠣が海岸を侵略する、助けて」 → 中国人「任せとけ」
【悲報】奈良公園の鹿に噛まれる観光客の6割がまさかのwwwwwwwwwwwww
京都に貼られていた「私日本人でよかった。」ポスターのモデル中国人だった 中国人が日本人でよかった
明治神宮で液体まいた疑いで中国人の女2人に逮捕状
中国人「(ヤバ、警察だ!)ワタシニホンゴワカリマセン」警察「じゃあ中国語ペラペラなやつ連れてきたからw」→結果・・・
韓国人「日本は我々の祖先が流れ着いたできた国」中国「いや日本人の祖先は中国人」日本人┐(´д`)┌
「日本人」になる中国人増加
【朗報】アパホテルが中国人に喧嘩売った結果・・・・
日本で働いた中国人「日本人は仕事が遅い。責任を負いたがらず、不平不満や愚痴が多い」
【朗報】日本で暮らしたいと考える中国人が増加傾向。 「日本人が親切で好きになってしまった」
中国ネット「ぶっちゃけ日本料理って高いだけでたいして美味くないよな?ちな好きな和食はラーメンw」
中国人「全裸で温泉に入るとか信じられない。恥ずかしくないの?」
「なぜ日本にいると中国人であることが一発でバレるのか?」  中国メディアが的確に分析
ポケモンで敷地に無断で立ち入ったうえ、住人と喧嘩
日本の「潮干狩り」 知った中国人観光客ら、海岸に殺到 カキを取り尽くし、殻をポイ捨て
黒人を洗濯機に叩き込んで洗うと爽やかな中国人になって出てくるCMが人気
日本製ドラム洗濯機購入中国人「ジャガイモの泥落ちん」と落胆
ニューヨークの窮屈なモーテルに住む中国人家族を、10年以上追ってみた結果 後編
ニューヨークの窮屈なモーテルに住む中国人家族を、10年以上追ってみた結果 前編
熊本地震直後の中国人タクシー爆乗り騒動 「10万円払う!」
中国人観光客がマレーシアで行ったことが話題に→
【閲覧注意】エレベーターの待ち時間にイライラした男性、扉にキックして落っこちるwwwwwwwww
激増中の外国人観光客向け、違法な民泊マンション摘発!←「住居」と「宿泊施設」の区別もつかないの?