『不正』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

食肉検査で不正か=日本の輸入に影響も-ブラジル
当たり出ぬよう、パチンコ台不正改造 経営者を書類送検
【悲報】SMAP元マネが事務所を懲戒解雇→衝撃の理由がこちら…
『ポケモンGO』不正ユーザーがアカウント一斉停止! 「ふざけるな」「二度とやらん」開き直る声ばかり
【衝撃】行列に出てた大渕愛子弁護士を1ヶ月の業務停止処分
【EU離脱】1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正 南極や北朝鮮からの「署名」も
玉が入りやすいようにクギ曲げた、パチンコ店店長書類送検「集客して利益増やすため」 京都府警、風営法違反容疑
三菱自 ミラージュ デリカD5 アウトランダーPHEV以外の全車種で不正試験 リコール隠し後の2002年から
【悲報】NHK記者がタクシー券100万円超を私的利用
「ん?勝手にアプリがインストールされてる、キャンセルぽちっと」→スマホ『インストール続行します』→「え、なんで止まらないの…」
ドイツ当局「フォルクスワーゲンの排ガス不正が高級車でも?EU内じゃ何にも問題ないしwwwww」
フォルクスワーゲン、やっぱり【ガソリン車】でも不正していた…
フォルクスワーゲンの排ガス不正、ポルシェの「カイエン」やアウディの「A6」などにも飛び火wwwww
フォルクスワーゲン「日本でもディーゼル車を売り始めることにするから、よろしくwwww」
【VW終わったな】フォルクスワーゲンの排ガス不正ソフト、日本でも使用されていたwwwww
ドイツ人「え、フォルクスワーゲンのこと?あんな問題すぐ忘れ去られる、相変わらず素晴らしい会社だ」
【驚愕】ドイツ政府「フォルクスワーゲンを買った国民は、エコ補助金を返金せよ」
ドイツ「VWが排ガス不正やってたなら、日本やアメリカのメーカーもやってるはずだ!調査する!」←え、ドイツが調べるの?wwwww
韓国サムスン、第二のフォルクスワーゲンだったwwwwww 電力効率のテストで不正機能搭載か
【悲報】ドイツ検察、この期に及んでもフォルクスワーゲンをかばうwwwww
フォルクスワーゲン「GMやトヨタに勝てない…ここはもう誤魔化すしかない」→排ガス不正、始めたのは10年も前のことでした
フォルクスワーゲンの排ガス不正問題、EU全体がグルだった……
ずっと隠し通してきたのに……独フォルクスワーゲンの排ガス不正がバレた理由→
【衝撃】STAP細胞の不正問題、対応経費の総額がヤバすぎる
STAP問題の小保方氏、懲戒処分へ 刑事告訴や研究費返還も?
STAP問題の小保方氏、窃盗容疑で刑事告発
【衝撃】ファミリーマート八王子旭町店、突然の全品半額セール→閉店 その裏にあるとんでもない事実とは
もうズルはできない?人工知能でカンニング検出する技術を開発
パンドラの箱が開いたのか 阪大・京大など、52本の論文に不正疑惑
STAP問題には、いまだ明らかにされない「黒幕」がいる?