『上司』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

残業してると「なになに?どうしたの?え?もしかしてパソコンの電源の切り方が分からない?」とか茶化しながら近づいて来て
お前ら「飲み会嫌い!会社の人間とメシ行きたくない!」⇒なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司「俺はオニギリセット(350円)にするわ!」→結果・・・・・・・・・・・・・・
嫁が妊娠したと言う部下に対して「じゃあこれからもっと稼がなきゃな!」と言って
【謎】上司「ウィンカー出してまで左折するなよ」俺「は?」上司「なんだその態度は!」
蛭子能収さんが元同級生に「テレビで熱湯風呂に入るなんてみっともない仕事やめろ」と言われて
部長「ほい今月の給与明細」ポン 俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」
【画像】上司「おいどうだ〇〇、今日ちょっと飲み行かないか...?www」私「いえすみません、家に帰ります」→結果wwwwwww
「会社の上司と飲みに行ってフライドポテト頼むやつとかほんまありえへんわ」←さすがに同意だわ
女上司(25)「この間も同じこと言ったよね?わたし難しいこと言ってる?」俺(33)「…いえ…申し訳ありません」
職場にちょうちょが入ってきた 上司「うおおおおお!」バシ ちょうちょ「」 俺「え…なんで…」→結果・・・・・・
俺「○○ってマズいし嫌い」 上司「本当に美味い○○を食べたことないんだな…今度つれてってやるよ」←このアホ
【パワハラ?】やる気ないなら帰れ!とか上司が言い出したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きな上司に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司のことが頭から離れない病にかかり頭痛がとまらないから心療内科を訪ねたら!
上司「この腕時計いくらだと思う?」俺「(きたか…)」
「オレがお前くらいの時は月〇〇〇時間労働はあたりまえだった」ことを言う上司に対しての新人が強すぎるwwwww
【調査】上司の一言にどっと疲れ 5割超経験 「常識でしょ(当たり前でしょ)」「そんなこともできないの?」「前にも言ったよね?」
上司「明日、秋田は晴れるらしいぞ」 俺「え?はぁ・・・そうですか」 上司「貴様ぁぁあああ!!!
上司「人に聞くな!自分で調べろ!」 俺「じゃあ自分で調べて勝手にやりまーす」 上司「勝手にやるな!やる前に聞け!」
【悲報】上司「どんどん食え」焼肉ゴチになってる俺「いただきます!」→焼肉にタレ付けてご飯にワンバン 上司「おい!!何やってんだ!」
【悲報】上司と殴り合いして会社辞めたった(´д`|||)
【悲報】上司とケンカ?したんだがどっちが悪い???
仕事決まったんだが働くのが急に怖くなってきた、死ぬほど働きたくねぇ
新入社員の48%「仕事が終わったなら、周りが残業していても帰る」
同期「実は……言いにくいのですが…鬱と診断されまして……」 上司に囲まれる同期 →結果!
【驚愕】同期「あの・・・・鬱と診断されまして・・・・・・・」→結果wwwwwwww
上司「俺が若い頃は蹴られたり叩かれたりしながら仕事を覚えた。理不尽に怒鳴られてばかりだった」
バブル時代は、部下を一人前5万の寿司屋に連れて行って…
「上司とサシ飲みに誘われて行って好きな物を食えと言われたのにポテトで学生扱いされるアレ」我が社の部長課長は!