『ロボット』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ロボットに奪われる雇用は日本21%、米38% PwC予想
引きこもりで部屋で暴れてると飯を届けてくれるんだが?
東電&東芝の夢のコラボでロボットを作って福島第一原発に投入した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ロボットが接客してくれる居酒屋で一人飲みしてたら説教されて罵倒されてつらい・・・
Amazonの倉庫のロボットがすごい!
堀江貴文「何で本当の事言うと炎上するかな?介護なんてロボでも出来るし給料低くて当たり前だよな」
【驚愕】双子のように見える二人。実は一人なんです!
【驚愕必至】ドッキリにぴったりの秘密兵器を開発中…
死刑執行ボタンってロボットに押させたらダメなの?
ロボットも定番の「アレ」で滑って転ぶんだな…!
「こんなブラック企業、逃げ出してやる!」 ロボット逃走の真意とは?
20年後はロボットが仕事をするから人間は働く必要が無くなるって本当?
人工知能に対する命令が残酷すぎた…!
何がやりたいんだよこのロボットwwww
【驚愕】海を泳ぐヘビ!? 実は生き物ではなくて…
【中国】日本の戦時中の悪行を謝罪する「安倍晋三ロボット」など… 中国のロボット技術はいかに?
【悲報】ヒューマノイドロボット、人類を殲滅すると宣言
【動画】Googleの不気味な四足歩行ロボット「スポット」が犬とのバトルに挑む
「日本よ、これがロボットだ!」 アメリカさんが本気出してきた件
「ロボットの鬱」と言うものがあってな?
ロボットが突然自我を持って人間を襲い出した時にすべきこと!
宇宙実験、閉鎖空間で2週間の男8人共同生活始まる
本物の赤ちゃんの動きを完璧にトレースした、気味の悪い赤ちゃんロボット
ソフトバンク、「ペッパー」だけで接客対応する携帯ショップをオープンwwwwwww
【朗報】美少女ホログラムと生活 お手伝いさんのような働きもしてくれる ホログラムコミュニケーションロボット「Gatebox」
【画像】シンガポールで人間そっくりのロボットが開発される
【警告】ターミネーターが現実に 科学者「いまAIの管理問題に取り組まなければ明日はもうない」
ロボの操縦ってレバーなんかよりコッチのほうが自由度高いよね?
【悲報】キモ可愛い四つ足ロボットBigDog うるさすぎて使えず開発終了
「頭で思い浮かべた言葉」を解読することに成功!将来は念じるだけでロボット操作も