『ルール』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

野球のルールを1個変えてよいとしたら何か??? ワイは「スタメンと控えは何度でも交代可」
【困惑】近所の公共施設の規則が細かすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大富豪とかいう地元ルールありすぎて何が正しいルールかよく分からないクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サッカー←オフサイドがよくわからない バスケ←トラベリングがよくわからない 野球←インフィールドフライがよくわからない
蕎麦食うのにマナーやら作法やらでギャーギャー言うやつwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩から教わった大人のルールがクッッッッッソ深いんだがwwwwwww
【悲報】野球漫画、訳の分からない状況でストライクを取られて試合が終わるwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】まゆゆ 恋愛禁止ルールを10年間守り続けた結果wwwwwwwwww
小中高男子に「女嫌い」が流行 「卑怯」「ルール守れない」「負けると集団でくる」
【悲報】<カンニング竹山>不倫報道のルール作りを提案!「芸能人同士なら騒げばいい」
チェスとかいうカッコいいのに誰もルール知らないゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww
専門家「エスカレーターの片側空けを全面的に廃止すべきというのは無茶。場所によって使い分けるべき」
【悲報】元SMAP独立3人はテレビから消えてしまうのか・・・・・?業界の”謎ルール”とは一体!?
ワンピース尾田「少年漫画に恋愛はいらない」
自転車の「歩道通行禁止」ルール 破る人が6割、知らない人3割
1000年後の野球にありそうな常識wwwwwwwwwwwww
換金所「パチンコ店?なんやそれ?(すっとぼけ)」
遊戯王の新ルール理解できないやつへの説明がwww
父「大人にだって有給があるんだから」
サッカーって足にボール挟んで逆立ちしてゴールまで運べば楽勝じゃね?
【悲報】サッカー、オフサイド廃止案立ち上がる。本当に廃止したら全く違うスポーツになるやろwwwwwwwwwwww
暴走族の思想とかルールにイマイチ納得出来ないんだけど
会社「有給あげる」 ワイ新人「さっそく使うンゴ」 上司「!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
ルールは守った(8,000字)レポート
停止線でキチッとルール通り停止するの楽しすぎワロタww
銭湯で湯船直行したら知らないジジイに説教された・・・
車椅子バスケ、「障害の重さに違いあるのに同じコートって不公平やろ」って思ってたけど…!
中学校の先生「ふざけんじゃねぇよ!誰が学校にお菓子持ってきて良いって言ったオラァ!」
ワイ、マインスイーパーが攻略出来ず死亡
警察官に敬礼すると割と真面目に返してくれる理由知ってる?