『メルカリ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

メルカリとかの出所の分からないイクラかうのやめてくれ…
メルカリやってるけど4000円の物をいきなり2800で売ってくれって言う奴出てきてワロタwwwwwwwwwwww
【オチが秀逸】妻が俺のセーターのダマを丁寧にとってくれてたので「いつもありがとう。」って言ったらwwwwwww
【急募】メルカリで困ってんだがアドバイス頼むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【激怒】メルカリのアホが全く返事しないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【歓喜】メルカリでハンドメイドでボロ儲けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とうとうメルカリで「無線LANケーブル」の概念が具現化して、バカには見えないケーブルが爆誕wwwww
【悲報】メルカリ民、またスイッチ詐欺をやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】メルカリで勘違いしてSwitchの外箱を定価で買う馬鹿が続出するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】メルカリで購入した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出品者「8000円で売ります」あほA「3000円で即決します!」あほB「取り置き出来ますか!」
自分をメルカリに出したら即刻削除されたった・・・・
メルカリやめてebay始めたら150万も儲かったぞwwwwww
メルカリの新たな闇、払い戻し可能の切符
【闇】今度はトレーディングカードの出品wwwwww
【またか!】メルカリ民、今度は自作トレーディングカードを出品するwwwwww
【衝撃】今回のメルカリの出品がががががwwwwwwwwww
メルカリに遂にニュートリノ(あんしん保証つき)が出品される
【悲報】メルカリ民、キャッシュバックという合法な手段を使いだすwwwwwwwwwwwwwww
メルカリにキャッシュバックという概念が持ち込まれたwwwwwww
メルカリにまたもや天才が現る。今度はあれwwwww
【闇】メルカリにまたもや天才が現る。今度は領収書!!wwwwwwwwwwwww
本日メルカリで出品されてるものがこちらですwwwwwwwwwww
メルカリ「紙幣の出品禁止」→天才「チャージ済みSuica」→メルカリ「Suica出品禁止」→結果wwwwww
今度はメルカリに離婚届の出品が横行! 役所に行けば無料な物を数百円で出品?
【悲報】メルカリ「現金もだめ…、Suicaもだめ…、困ったンゴ……」
【画像】メルカリさん「現金出品禁止にしました」敵「うるせえええ」シュババババ ⇒ 結果とんでもない事にwwwwwwwwwwwwww
【悲報】メルカリで20000円チャージしたSuicaが25000円で売っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】メルカリの民度が最もわかる画像wwwwwwwヤバすぎだろwwwwwww
オークションで現金売買が熱い!5万円が58500円で落札されるwwwwwww