『メディア』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

GACKT 、「不良アピール」と報じたメディアに大呆れwwwwwwwwwwwww
【正論】ビートたけし「メディアが議員の言葉尻を切り取りことさら大きく報じている」政治報道を批判
【悲報】木村拓哉さん、フォトショ無し画像を公開されてしまうwwwwwww
「【速報】小室圭さん自宅を出る」「【速報】小室さん 勤務先に到着」加熱するメディアにウンザリ?
津田大介さん「世の中バカばかり バカを増やさないのが我々メディアに求められる仕事だ」
【悲報】外国人さんから日本メディアが叱られる
マツコ・デラックスが物申す!!! 労働問題を報じるメディアに痛烈!「随分いい加減な報道」
よく「科学とか社会に出たら役に立たないじゃん」とか言うけど!
海外メディアに松岡修造の情熱がばれてしまったwwww 選手そっちのけで修造の実況とかwww
実写化は原作ファンを喜ばすためのものではなくメディア媒体を広げることで興味を持ってもらう…けど!
MDを知らない世代がいる!?←とうとうそんな時代がきたのか…
目を”のりづけ”された女性、無保険で医療が受けられなかった結果…→
突っ込みどころ満載wwww 北朝鮮・平壌にある地下鉄がコチラ→
「報道ニュースステーション」や「NEWS23」、放送法違反で番組打ち切りか?
安保関連法案、成立!各国の反応は…→「日米の統合進む」「新たな協力期待」「平和の歩み捨てた」
鳩山元首相「謝るのは当然だが、あれは慰霊であって土下座ではない!」と言い訳開始wwwww