『マニュアル』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

マニュアル車がオートマ車に比べて敬遠される理由って何????????????
「田舎には地下室なんてないよ!」「頑丈な建物なんてない!」そう、だれも政府のマニュアルを読んでないのである
【テロ対策】ゴルゴ13、外務省からの依頼を受け海外赴任の企業関係者に安全指南
警察官は職務質問のときに…!
【悲報】ワイオートマ免許、深く後悔
太平洋戦争末期、陸軍が発行したマニュアルがひどい こんな武器で本気でアメリカと戦おうと思ったのか
マニュアル通りの対応とマニュアルに頼らない対応
天災とかで自粛ムードになった場合の対策は大昔からマニュアル化されてたりする
なぜ欧州ではMT車、日本ではAT車なのか
【驚愕】「メルトダウンの判定」東電のマニュアルに明記されていた
小学生向け危険動物との戦い方マニュアルとかいういい加減な本を手に入れたwwwwwww
まるで日本企業そのもの!?CIAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。
"コンビニ"の深刻な状態を元コンビニ店長が語る。その深刻な実態とは・・・・
あなたはどっち派!?AT限定免許vsマニュアル免許! AT(オートマ)限定とMT(マニュアル)、あなたはどちらを選択しましたか?