『マツダ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【朗報】1.9秒で時速100キロに達する史上最速の新型EV「ロードスター」をテスラが発表wwwwww
【悲報】マツダさん、車が売れなくて経営やばいらしいぞwwww
トヨタとマツダが資本提携って最高じゃね?
マツダの車ってもっと評価されてもいいと思わないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
マツダ新型ロータリー「RX-9」が2019年発売!? 誰が買うんだよwwww
マツダとかいうクッソかっこいい車しか作らないメーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】マツダ車の最大の弱点がエンブレムという風潮wwwwwwwwwwwwwwww
俺「デミオって車買うわ」お前ら「いいじゃん」「いい判断」「やるわね」俺「えっ…。」
マツダエンブレムをデコった!
マツダのアクセラ買ったんやがどんなイメージ?
俺「持ってけ」(愛車の鍵を投げる) 戦いに向かう友「これ…デミオの…いいのか?」
【画像】マツダ、なんかカッコイイ車を発表
マツダ47万台リコール=エンジン不具合など
筒香 たった2日間で400万とマツダ車GETの荒稼ぎwwwwwwwwwwww
明日発表 マツダ新型アクセラ 発売前にさっそくリコール
新型アクセラかっこ良すぎwww
マツダのデイーゼルにやばいトラブル多発しているとのこと、対策品も意味なし
マツダが新ロータリーエンジンの特許を出願! 新型RX-7クル━(゚∀゚)━!?
【画像】マツダ、モノ造りの神髄を結集した最高の「ゆで卵器」を開発wwwwwwwwwwww
【車】マツダとトヨタ、全面提携あるか?!
「マツダがCM撮影で危険運転してた」→『してないよ嘘つくな!』→調査→『やっぱりしてました、ごめんなさい…』