『マスコミ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ディズニーランドは当初、マスコミ取材もNGだったが!
記者「ピコ太郎にライバル意識は?」 レディーガガ「…」
【調査】「正直騒ぎすぎ」な報道は…?世間の声 2位 政治家の「失言」 3位 芸能人やスポーツ選手の「失言」
たぶん1970年代の「サザエさん」といまだに同じことしてる
【熊本地震】「余震で崩れそうなお宅の前でテレビ局がずっと待機している」
地震学者「それはマスコミが、東海地震のことしか報道してなかったからでしょ?」
マスコミの「容疑者はアニメが好きだった」みたいな報道って…!
号泣県議・野々村被告、初公判から逃亡するwwwwwww
「ソーセージに発がん性」のニュースで「発がん性がタバコ並に強い」という認識が間違って広まってる・・・
「報道ニュースステーション」や「NEWS23」、放送法違反で番組打ち切りか?
「そんなの本当に流行ってるの?」正直ピンとこない、謎の流行TOP10
箱根・強羅の観光協会「このくらい当たり前なのに、気象庁は騒ぎすぎ!過剰報道・風評被害」 それに対するネットの反応は…
東北新幹線の停電トラブル、一番喜んだのは『マスコミ』だった!? 東京駅で空回りする姿が多数
ノーベル中村教授が怒りの講演「日本は産官学一体でむちゃくちゃ!マスコミもむちゃくちゃ!」