『ポーランド』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

暗闇で道路が光る! LEDに変わる新たな技術となるか?
ポーランドの写真家がかつてないほど美しい犬の写真を撮った、、、
【クール!】タトゥーを3Dにしたら、、、スゲェいいじゃん!
脳死女性、延命55日後に出産 ポーランド
第二次世界大戦で破壊され尽くしたグダニスク。人々の努力の結果、町は再現された。写真で当時と比べてみよう。
戦時下の面影を残すポーランドの風景
言葉はいらない。壮大な自然を美しさをただ感じて下さい。
腕なしのアーティスト「まるで写真!!!!」
ポーランド「日本人のハートを勝ち取りたい。直行便を作ったから観光に来てくれ」
「こんな狭い場所に駐車できるわけないだろうwww」 → 結果
未だに解明できない… 曲がった木が並ぶ、ポーランドの神秘的な森
ポーランドにある”謎の森”、光景が理解不能すぎる件…なんでこうなっちゃったの?→
ポーランドの公立学校で出題された物理の問題→「難民を何人突き落とせば船は沈まない?」 悪趣味すぎて大炎上wwwwww
”にゃんこナース”現る 入院中の動物に寄り添い優しくケアする様子に感動…