『ポイ捨て』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ファンぬか喜びか 元SMAP番組存続はジャニの温情にあらず
下水にタバコをポイ捨てした男性が大爆発で腰を抜かす映像に、愛煙家「禁煙するわ…」 嫌煙家「ざまぁ!」と話題(動画あり)
【せめて道路の排水口に入れて!】ハチ公前の路上喫煙が後絶たず!清掃員の面前で路上ポイ捨てが激増へ
「ポイ捨てだめですよ」と注意した小学生を傘で殴りボッコボコにしようとしたジジイを逮捕 大阪
女子高生がマスクを落とし、その後ろにいた紳士が慌てて拾い上げる→彼が次にとった行動が話題にwwwwww
【アホ】ハロウィンで渋谷をゴミだらけにした若者の言い分wwwwww→
【酷過ぎる】住民ブチギレ!ハロウィンのバカ騒ぎが終わった後の、渋谷の街をご覧ください→
ポイ捨てしたら自分の顔が貼りだされる!? ゴミに付着したDNAから落とし主の顔を再現、ポスターに
【驚愕】DNAから顔写真が再現! ゴミのポイ捨てをDNA技術で抑制する時代が来る!?