『ボール』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ワイ、クレーンゲームで見事なスーパー珍プレーをかましたったwwwwwww
ポルトガルカップ決勝での審判へのサッカーボールの渡し方が、チョー未来感!斬新すぎる!
【実験】ミツバチに学習能力はあるのか?
【本当・・・?】ボールの“キレ”の正体 科学が明かす「予測とのズレ」
炎を一瞬で消火するボール型消火グッズがすごい!
【どこまで打てる?】お前らってバッティングセンター何kmで打ってる?
大谷翔平、審判とキャッチャーから同時に球を投げられてしまう!
1人で遊ぶ犬が賢くて可愛い!
【面白】ビー玉転がしを、最大限にカッコよく撮影したら…
水を思いっきり含んだボールを回してみたら… 美しい銀河ができる!
質問「光速の90%の速さで投げられた野球のボールを打とうとしたら、どんなことが起こりますか?」→答え
「マグヌス効果って何?」 山の上で実験してみた!
【ライフハック】父「何回でもホームラン打っていいぞ!」 ボールを簡単に回収する方法
どれだけ怠惰なんだよ! ボールを目の前にした犬が行った衝撃の行動!
15,000個のキャンディからバラを作る!? 小さいものから大きい物を作る驚きの芸術家
雄羊「生意気だぞ!」 まさかのある物に怒りを覚える雄羊が、何度も突進する映像
ボールが屋根の頂点に集まってくる! 重力に逆らうトリックの秘密を明かします!
遊び場のない子供たち…今は公園でゲーム機が主流?
どうして!? 重力に逆らって坂を駆け上がるボールの謎