『ベルギー』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

2年に一度しか見れないベルギーの『花の絨毯』 今年のテーマは・・・なんと日本だった!
容赦なく天敵を撃退するベルギーのバス会社のCMがすごい!
【驚愕】見る角度によっては透けて見える教会
【朗報】尿からビール醸造! ベルギーの科学者が大胆プロジェクト
文句は言わせない!ガレージを作る為、ひねり出した奇抜なアイデア!
深い闇の底へ身を投じる… 恐怖さえ感じそうな、世界一深いプール!
【またかよ】大会組織委「五輪エンブレムは採用後修正されたものなので盗作ではない」→じゃあ見せてみろよ→「公表する予定はないけど、原案はありまぁす!」
五輪エンブレムの盗作問題に新たな火種www 審査委員代表「当初は他の商標に似ていたので、微修正した。だからベルギーの盗作ではない」
パクりすぎなデザイナー佐野氏、多すぎる疑惑に弁護士も「もう謝ってください。弁護できない」
佐野氏「ピンタレスト見てない。パクリは部下が」→佐野氏妻「登録してた証拠は?何も問題はない」→事務所職員「14年11月から本人が使っていましたよ」
【悲報】IOC、エンブレム提訴のベルギーのデザイナーに逆ギレの非難声明
まだ少し、人の記憶が宿っている。切なくも美しい廃墟の写真18選(後編)
まだ少し、人の記憶が宿っている。切なくも美しい廃墟の写真18選(前編)
それは物語の終着駅。人の手を離れた廃墟や自然たちの写真 後編