『プレゼント』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

品薄の「Nintendo Switch」をプレゼントして視聴者稼ぎ 大量に買い占めるユーチューバーに批判「転売屋と変わらない」
3歳の息子が何度も「はっぱチュッチュ」という謎の呪文を唱えていていたんだけど
10万円の財布を彼氏からプレゼントされるより、2000円の財布で…!
会社の偉い人「個人的な相談なんですが、結婚30年を記念してボーナスで妻にプレゼントを贈るとして、女性は何をもらったら嬉しいかな」→結果!
【急募】酒飲まないゴルフしないパッパの父の日の贈り物って何あげればいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、何だかんだ優しいお前らは母の日にマッマになにあげたんや?wwwwwwwwwwwwwww
おまいら母の日なにかあげたのかよwwwwwwwwwwww
母の日って何贈ればいいんだよwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】ママが娘の誕生日に本気出した結果
「気持ちは嬉しいんだけど…」 もらって困るおばあちゃんからのプレゼント集 後編
「気持ちは嬉しいんだけど…」 もらって困るおばあちゃんからのプレゼント集 前編
【衝撃】バレンタインデーに、誰も不幸せにならないアイデアを実行した結果!
【朗報】親父に高卒祝いに時計貰ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
花束が嫌いな彼女に、鶏の束をあげたら意外な展開に!
彼氏に奢ってもらった金額分をずっと貯金してて、そのお金で一年目の記念日に50万以上する時計をプレゼントした結果
コンビニの新規開店でチケットを持っていくと「やわらかロール」がもらえるのでいった結果!
自分と同じ、あるいはプレゼントしたい相手と同じ誕生日の作家の本を選べる!ちょっと変わったプレゼントに!
【悲報】人気ユーチューバー、プレゼントしたPS4を転売され激怒wwwww「土下座するまで追い込む」※画像・動画あり
フォロワーにお礼をしたいインスタグラマー、ある素晴らしいアイデアを思いつく!
【続報】ラッパーとのクリスマスカードを送られた妹が、兄から貰ったプレゼントが凄い!
【転売】ファンからのプレゼントを出品していたアイドル 「親族が出品していた」と釈明
【イライラ】「ギターかと思った?www」→違う。「ゲームかと思った?www」→違う。
SMAP中居、スマスマスタッフ200人にエアマックスをプレゼント。木村との違いを見せ付ける
【恐怖】高校生が一人暮らしのお年寄り230人に餅をプレゼント
お一人様でいらしたお客様には珈琲にとても合う美味しいチョコレートを。カップルでいらしたお客様には!
【悲報】昨年、子供達にクリスマスプレゼントをあげすぎだと、ネットで炎上したお母さん。今年のプレゼントがこちら→
オリジナリティあふれ過ぎな、プレゼントの包装方法
日本人なら誰もが知っている技術に、外国人が感動!
旅人にはたまらない! 旅行好きに贈ると喜ばれるプレゼント集 後編
旅人にはたまらない! 旅行好きに贈ると喜ばれるプレゼント集 前編