『ブルゾンちえみ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ、後輩の女子に「ブルゾンちえみに似てるね」って言っただけでセクハラ扱いされて大ピンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ブルゾンちえみがwith Bにブチ切れした理由wwwwwwwま、まじかよwwww
ブルゾンちえみって、今は何とかなってるけど絶対来年消えてるよな……。
完走のブルゾンちえみ、「どうせ途中で車に乗ってんだろ?」“疑惑”を否定
NHKでブルゾンちえみ風天気予報 「35度」と気温紹介でネットざわつく
【疑問】やっぱり分からないんやが、ブルゾンちえみって一体何が面白いんや???
ブルゾンちえみが100kmマラソン完走したけどお前ら100km24時間以内で走れるの?
芦田愛菜、ブルゾンちえみの「完コピ」披露で漂う「大女優のスゴ味」
【悲報】東野幸治、日テレにブチ切れwwwwwwwwwwwww
【衝撃】ブルゾンちえみの尋常じゃない売れ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【正論】田村淳「走る意味がある人が走ると言ってブルゾンちえみってなに?」
ブルゾンちえみ、「綺麗になりすぎている」と話題にwwwwwww
【お笑い】サンシャイン池崎、みやぞん、ブルゾンちえみ、アキラ100%の中で芸能界生き残るのは誰?
アクキーとかオタ系のグッズを買うたびに…
子どもを注意する時はブルゾンちえみになりきってみようwwwwwwwwwwwww
【画像】NON STYLE井上「ブルゾンちえみの物真似したンゴ。ブスゾンちえみや」⇒ 無駄にクオリティたけぇwwwwwwwwwwwww
【疑問】ブルゾンちえみってなんで人気なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブルゾンちえみ「ねえ、松坂がいくら年俸もらってるか知ってる?」
ブルゾンちえみってなんで人気あんの???
【悲報】ブルゾンちえみさん、早くも消えかけるwwwwwwwwwwwwww
ブルゾンちえみとかいう芸人の面白さがマジで分からないんだが…
熊本県警やりおるwwww
【悲報】ブルゾンちえみのネタ、パクリ元が発覚してしまう
今更ブルゾンちえみのネタを初めて見たんだけどさ
ブルゾンちえみ、ネタ飛ばした涙の敗退に反響 「R-1」後にコメント殺到!!
【女芸人】横澤夏子 ゆりやんレトリィバァ ブルゾンちえみ
【朗報】ブルゾンちえみが「ピコ太郎の再来」に? 「第2のジャスティン・ビーバー」リプライに大興奮!!
ブルゾンちえみってs13に似てるよな
【新星】ブルゾンちえみ、上半期の“主役”はほぼ当確か?パロディ芸の系譜を継ぐ新星!なぜこれほどまでに“ハマる”のだろうか?