『ブラック企業』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

新卒俺「年間休日128日!ホワイトさいこー!!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開するわ」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手取り15万昇給なし隔週土曜勤務、俺氏新入社員転職を本気で考えてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とーちゃん(60)「平日にさ会社休めないか?旅行でもどうだ?」俺(30)「会社休むお」とーちゃん「おお!そうか(笑顔)」
俺の会社の班長が勤続20年で手取り15万賞与5万×2らしいけど続けるべき?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司「取引先の営業時間が21時までになるからそれまで残ってね、ただし残業申請は勘弁な?」→結果・・・
【悲報】俺の会社ってブラックすぎワロタwwwwwwwwww
ぼく「学歴不問で月収39万!スゲー!これは就職するしかねーわ! ・・・ん?」
部長「ほい今月の給与明細」ポン 俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」
【あるある】ブラック企業の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日13~14時間労働、更に休憩1時間 =週5日←これってwwwww
私「アメリカってブラック企業とかなさそうよね」アメリカ人「ブラック企業って?」
【悲報】友達が超ブラック企業を辞めたんだけど、その理由が…
ブラック企業って新人来てもまともに仕事教えずにイジメ倒すらしいな
ブラック企業で正社員やるより派遣のほうがマシだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サビ残摘発をすると企業が潰れる、って言うけれど
ブラック企業がなくならない原因がよくわかる…
高卒で就職した俺(30)既に部長なんだけど大卒で公務員になった同級生がまだヒラでワロタ
【悲報】転職した先がブラック企業かもしれない
仕事休みがないんだけどこの先どうなるの?
ワイ勤続13年のおっさん、五月病で会社サボったったwwwwwwwwww
【悲報】ワイが起業した会社がブラックの典型になったったwwwww
最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいのでこう説明してる
【衝撃】部屋掃除してたら前の会社のタイムカードの写しを発見したぞwwwww
ワイの会社の異常な叱責報告書を書いた結果wwwwwwww
【朗報】ブラック企業勤務のワイ、2連休をゲットwwwwwwwwww
虚無僧になりたいけど賃金体系どうなってんの?
ヤマト運輸に就職したらパワハラが2年間続き命を断つことに・・・
週7日勤務、夜中も3~4時間毎に上司に起こされる…ブラック企業でしょうか?いいえ…
ブラック企業が蔓延 → まともな企業の収益圧迫 → 日本経済が終わる