『ブラック』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

すき家はブラック!忙しかったから勝手に店を閉めたら怒られた!?
社員が自殺した事がある企業からの依頼が…
『ドラえもん』、子どもに見せたい!?「超ブラック」エピソード
バイトの面接の人「面接とお仕事ざっくり紹介で2時間もかかっちゃったね💦ごめんね💦今日の分も賃金に入れとくね😉」
俺の勤めてる会社がブラックかどうか微妙だから判断して欲しい
「労働基準法?破ってもなんのペナルティーもないもんねー。やめたきゃやめろ!」だったのが
このミスドの割引券、裏面完全に社外秘だよね?しかも何か書いてること超絶パワハラっぽいけどこれ大丈夫???
「教師に残業代は出ず、そのかわり給特法により給料月額4%の教職調整額しか支給されない」というよりこういった方が深刻さ伝わる
経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て 職 業
俺の内定先を評価してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司「明日、秋田は晴れるらしいぞ」 俺「え?はぁ・・・そうですか」 上司「貴様ぁぁあああ!!!
【悲報】大手メーカー社長「富山の学生は絶対に採用しない。閉鎖的で役立たずばかり」
【超絶ブラック】わい工場勤務のタイムカードwwwwwwwwwwwwwwwwww
高学歴だけど非正規かブラック正社員で働いてる奴集まれwwwwwwwwwwww
わい医者1年目の今週の労働時間wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワタミさん、とんでもない待遇で新卒を募集してしまうwwwwwwwwwwwwww
当たり前だと思っていたバイト条件、実はブラック!?
【衝撃】今期好調ドラマ出演、超人気芸能人にまさかの“シャブ中”疑惑!!!!一体誰だ・・・・
アニメーターのブラック企業っぷりがNHKで報道された結果wwwww
【教育】学校で先生が教える部活はなくなるか? 驚きの部活改革プラン 学校内にスポーツクラブ設置w
【悲報】西山茉希が涙の告白!「あたし、給料もらってないねん (´;ω;`)ブワッ」 まじかよ・・・・・・【闇深】
銀行員だけど仕事辞めようと思う
『今年の新卒にはホワイト企業が人気です!』とか言ってたんだけどwwwww
部下「妻が事故で死んだのでしばらく休みます…」←え?
会社が違法行為しまくりだから通報したら監督署来たったwww
「教師の労働時間が長すぎる」ってこれさぁ・・・・・・・
国「残業させるな」企業「そうか...」→結果wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】コンビニ業界から内定貰ったぞ!!!!
【朗報】底辺のワイ、やっと休みをもらえる
「家族旅行に行く」という微笑ましい理由で連休中の部活を休みたいと申し出てきた生徒に対して、顧問が言ったこと