『ファン』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】浜崎あゆみさん、ツアー規模縮小の理由がコチラwwwwwwwwwwwえ、えぇ、、、、、
【驚愕】明石家さんまが神対応をする理由wwwwwwwwww
【悲報】真木よう子さん、全おまいらを敵に回してしまうwwwwwwwww
【悲報】福山雅治がインスタを開設した結果wwwwwwwwww
「こいつってガチのファンおるんか?」っていう芸能人wwwwwwwwwwwwwwwww
【腹を割る話】ファミコンからのゼルダの熱烈ファンだがいい加減にPSに出して欲しい
【悲報】GACKTさん、テキーラを一気飲みした結果wwwwwwwwww
GLAYが“緊急告知” 意味深なカウントダウンにファン騒然…………
はじめしゃちょーが自宅に凸られ大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【零戦】給油のため白浜空港に立ち寄った零戦にファン殺到
球団史上初の12連敗にG党の怒り爆発 毎回ブーイング&横断幕は「俺たちを失望させるな」「負けは見飽きた」
【朗報】みんなの大好きなキムタクさんの男前すぎるファンへの対応が話題にwwwwwwこれは好きになってしまうだろwwwwwww
元KAT-TUN田中容疑者から大麻の陽性反応が出たことによるジャニヲタの反応wwwww
田中聖ファンのツイッターwwwwwwwwwwww
【朗報】眞子さま、熱狂的なファンがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本で人気爆発、韓流TWICEのファンがなかなか見つからずに日テレZIPが途方にくれてる模様
【悲報】加藤紗里‏ 「まるる〜って声掛けたのに、無視されたぁ😭」
【マジキチ】嵐ファンさん、カンニング竹山にブチギレ…………
【恐怖】声優の上坂すみれさんのバスツアーに落選したファンが痛車で追っかけまわしていた
映画の話をしたいのだが相手になってくれないか
【恐怖】水樹奈々さんに殺害予告したフリーター逮捕「会いたいとメールしたが返信がなかった」
排他的な音楽ファンの例 小学生「好きなお菓子はチョコです!」
ワンオクが炎上する一方で X Japan の YOSHIKI がファンとの関係性についてコメント
【聖地巡礼】SMAP中年女子ファン「寂しさ共有したい」“最後の晩さん”の焼き肉店に全国から殺到!
【フィギュア】<もはやレジェンド!>浅田真央は現役として存在するだけでも意味がある
「水曜どうでしょう」鈴井貴之の「待ってろ大泉洋」ツイートにファン歓喜乱舞!
ジブリが大好きな人々の、珠玉のイラストを集めてみた! 後編
ジブリが大好きな人々の、珠玉のイラストを集めてみた! 前編
SMAPファン「政府が非常事態宣言してくれないかな? SMAPが解散してしまったら、心が死んでしまうもん……」(47歳・自営業)
カープ鈴木誠也、ファンからホームランの打ち方を教わっていた