『ピアノ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ヨドバシのピアノで戦場のメリークリスマスを弾くおっちゃんに、ドイツミュージシャンが即興で!
【名演奏】猫と、ピアノの連弾をしてみた結果!
【驚愕】作曲家、ついにピアノに喋らせることに成功
【アイデア】古いピアノをPCデスクに改造したら、むちゃくちゃ格好良くなった件
【驚愕】知らずに見たら度肝を抜かれる! 有名作曲家ヘンリー・カウエルの驚くべきピアノ曲
今までで一番「斬新」と思ったピアノの素敵な弾き方はこちらです
ピアノの動画撮ってたら、途中からガタガタどっかから音し始めてなんだろうな…って思ってたら!
隣りに引っ越してきた家族の子供のピアノがうるさいんだが
【驚愕】人々を夢中にさせる、ストリートのピアノ演奏者は… なんと9歳!
【驚愕】携帯の効果音をアレンジして、素晴らしい音楽に!
【驚愕】お父さんの得意技! 我が子を一瞬で眠らせる方法
95歳、認知症のおじいちゃんのピアノの音色→
結婚記念日60周年の日。夫がピアノの前に座ると妻も… 美しすぎる夫婦愛がコチラ→
「仕事を辞めて世界一周!」 ある男性が持ち歩く、大きくて重たい驚愕の物とは!?
【衝撃】「夜に美しいピアノの音色が…」 眠りながらピアノを弾く少女!
【驚愕】ピアノの上で踊れ! 超巨大ピアノで繰り広げられる、ダンスによる演奏が凄い!
「なんて悲しい音楽なんだ…」 ホームレスのおっさんが、美しいピアノの音を奏でる風景
【驚愕】もし、警備員がピアノを引いてみたら… 外見に似合わぬ、あまりの音色の美しさに鳥肌が!
初対面でも高学歴かどうかが分かっちゃう便利な質問 「甘いもの好きですか?」「昨日何時に寝ましたか?」など…
将来の人生のために、どれを選ぶべき? 子供にさせてよかった習い事
イチゴも音楽がお好き?ピアノの音色で甘みアップ!
機械が人に絵の描き方を教えてくれる日が来る… 人の手指をコントロールするロボット発明