『ビール』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

後輩「ビールよりコーラのほうが好きっすね」俺「うん。焼き魚、焼き鳥、おでん。コーラ飲みながら食うのか?」
・深夜のラーメン欲・食後だけど物足りない食欲・ビール飲みたさ→これら3つは
ビール飲んだときのかっこつけ大学生「キーンとくる」「ちょっぴり大人の味」
こんな飲み会してるからキリンはアサヒに勝てんのや
ビールのつまみに最高なもの教えてけれ(コンビニ商品限定)wwwww
ビールとかいうクソ不味い飲み物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】野球場でビール飲みまくる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【急募】いつまで経ってもハイボールがビールほど国民的なアルコール飲料になれない理由wwwwwwwwwwwwwwww
ワイ飲み会担当大臣、最初の一杯はビールからハイボールに変更する法案を提出!!!
「暑い日に飲むビールは旨い!」とか「最初の一口が旨い!」とかいうけど
銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ
カルピスとビールで最高にうまい飲み物が!
ワイ20「ビールまずいンゴ・・・」キミら「味わわず喉越しを楽しむもんやで」ワイ「マ?」ゴクー
ビール類、6月から1割値上げ…売り上げ落ち込む銘柄も
【悲報】ワイのアッネ(妊婦)と旦那さん、ガチでケンカ中wwwwwww
【酒】ビールの原材料見直し、果実など使用可に コンブや干しシイタケ、かつお節「ビール」登場も
明日から酒がドーンと値上げするぞ 今日買え
【朗報】野球場で生ビール1杯99円の大安売りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 衝撃! ビールでコンロ周りの油汚れをスルッと落とせることが判明
レモンのかき氷があるじゃろ。ビールと凍らせたレモン用意するじゃろ→結果!
酒飲むと顔が赤くなるから酒弱いんですよ~とか言ってるやついるけどさぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジンジャーエール味の爽があるじゃろ。ビール用意するじゃろ。→結果!
寿司とビールっていう組み合わせはどうなんだ?
【悲報】お前らのビール離れが深刻…(´・ω・`)
【革命】ビールのようにラーメンを食べる「ジョッキラーメン」が大人気!ごくごくラーメン飲めるぞ(笑)
ビール不味いと思うのなら、缶から飲むのではなく良く冷やしたグラスでのんだらどうか。
社会人って瓶ビール注ぐ時のラベルの位置なんてどうでもいいことは気にするくせに
「ラベルが上」で大論争の瓶ビールの注ぎ方 実践ガイド
客「とりあえず生4つ!」客2「俺も生!」客3「俺も!」客4「同じく」俺も「畏まりしたー」
飲み会で上司に「なんで同じライブに何回も行くの?」って聞かれたから!