『パソコン』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

女子高生「え、まって、パソコンって何をするものなの?」
【緊急】PCがゴミみたいに遅い、助けてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7世代CPU搭載PC買うのをやめて、8世代CPU搭載PC買った方がいいの?
昔のパソコンのかっこよさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCで21万8千円て安い?買おうと思ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「Mac買おうと思うんだけどどれがいいかな?」謎の勢力「なんでMac?Macじゃなきゃダメな理由は?なんでwindowsじゃダメなの?」
ワイ「Excelできます!!」(簡単な関数が扱える程度) ⇒ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生初のパソコンを買いたいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて買ったパソコン30万くらいしたよな
【悲報】最近のパソコンはなんか面白みがないwwwwww
最近、生産性の向上を名目に「手書きの書類禁止」にしたところ
【衝撃】レゴでパソコン作った結果wwwwwwwwwww
【悲報】はじめしゃちょーの「パソコンを天ぷらにしてみた」が大炎上wwwwwwwwwwwwww
【悲報】パソコン買ったら今までのディスプレイ使えなかったww
ヤフオクでパソコン売りたいんだがこの構成だといくらくらいが妥当?
僕「一体型PC快適だな~♪」敵A「デスクトップ一択。タワーこそ正義」敵B「ノート以外は情弱」
パソコンに詳しい人ガチで助けてwwwwwwwwwwwwwwwwww
藤井四段(14才)「家族と共用じゃないパソコンが欲しい。将棋に使うから。」
【悲報】パソコンの上に妖怪が出て使えないwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwww
【愕然】パソコンの選び方わからなすぎワロタwwwwwwww
コンピュータってどうやって1秒とかカウントしてんだよwwwwwwwwwwwww
SSDのパソコン買おうと思うんだが
【衝撃】パソコンの部品が、バンドのように演奏を奏でる
最新PCが完全にiPhoneに負けててワロタwwwwwwwwwwwwww
ニャンサムウェアに感染すると、ノートPC使用不可になる上…!
【閲覧注意】PCモッサリしてたのでCUPクーラー覗いた結果wwwwwwwwwwww
パソコンの緩衝材に入っていたものがwwwww
実家にXPのパソコンあったんだけどまだ使えるかな?www
履歴書をパソコン印刷で20社に送りつけた結果がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【質問】自宅にパソコンがない1996年くらいの時代って暇潰し何していた?wwwwwwwwwww