『パスタ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】パスタに塩ってなんで入れるのか答えられないゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハリーポッターと〇〇に続きそうな題名してるパスタソース見つけたwwwwww
パスタは初心者でもできる簡単な料理って言ったヤツ出てこいよwwwwwwwwww
スパゲッティ茹でるときに半分に折る奴とは仲良くなれないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】パスタとかいうカロリーの化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【食べる?食べない?】からあげ弁当に入ってる謎のパスタみたいな敷物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
屋久島でトビウオパスタ頼んだ結果!
ネットの年代格差が酷い1位スパゲッティ→パスタ 2位ズボン→パンツ 3位リンス→コンディショナー
30秒考えたけど言葉の意味が理解出来ない…
ラーメンだと400gは食えるのにスパゲッティだと200gで腹いっぱいになるの何で?
馬鹿「パスタ茹でるとき塩入れてみ!めっちゃ美味くなるで!」ワイ「ハァー…(糞で固め息)」
パスタをおかずに白米食ってたら、嫁におかしいと言われたんだが
急にクリーム系のパスタが食べたくなったときの生クリームの代用品がこれ!
7分茹でるパスタが3束やから…
からあげ弁当のからあげの下に入ってる味の付いてない麺
合コンに行ったと言う若い友人が「パスタを取り分けない女がいた」と時代錯誤っぽい怒り方をしていたので!
弁当の下に敷いてある味なしスパゲティwwwwwwwww
コンビニ弁当の端っこにパスタいれるのなんなん?
10億円貰えるが、一生パスタしか食えないとしたら挑戦する?
お弁当で下敷きになってるパスタ、いる?いらない?
髪がパスタ?考え抜かれた斬新なパッケージ!
エリンギパスタが衝撃的過ぎると話題に!
美味しいの!?クラゲを練り込んだパスタ、水族館で激売れ中
【旅気分】イタリアに行ってきた写真集