『バイト』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】品出しバイト俺氏、今日もまたキレられるwwwwww
バイトがきつすぎて辞めたいんだが、穏便な辞め方ない?
貧乏人「大学生にもなってバイトもしないの?情けなくないの?」←これ
当たり前だと思っていたバイト条件、実はブラック!?
ガチでバイトばっくれた事ある奴っておる?wwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト先に社員にならないかって誘われるんだが…
一番楽なバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年金払ってないやつって将来どうするの?
日雇いのバイトに応募した結果wwwwww
バイト先のイケメンがさ、なんと30歳だったんだが
バイト先で店長にセクハラされて困ってるんだが・・・・・
バイトの面接初めて受けるんだが
 バイト「簡単な倉庫内軽作業です♪」ワイ「よっしゃこれや!」→結果wwwwwwwwwwww
ヤンキー「俺な!2週間で18万稼げるバイト見つけてん‼︎」→何のバイトかと思ったらwwwww
30代某ファミレスのバイトリーダーのワイ、新社員にキレたったwwwwwww
後輩「ロッカーにしいたけ入れときましたんで!」ワイ「おう、ありがとう」→結果wwwwwwwww
【急募】バイト先の店長をなんとか休ませる方法
どうしたらいいの??手持ち10万で家追い出されたったwwwwwwwwwwwwwww
バイト先の先輩(男)が気持ち悪るすぎwwwwwwwwwwwww
ホテルで清掃バイトしてるんだけど何か質問ある?
バイトは品出しが一番楽っていうやつwwwwwww
バイトやめてえwwwwwwwwwwwwwwwwww
店長「親御さんや学校に連絡されたくなかったら……どうしたらいいかわかるよね?」万引きJK「はい……」→結果
バイトバックレたら社員から連絡来て動悸がすごいいいwwww
【悲報】ワイフリーター、バックレた後に店長にラインでバイト代を振り込むように伝えた結果・・・
バイト先の子がタメだけどアプローチしたい。助言をくれないだろうか
バイト募集に○○!?
【急募】プール監視員に自信ニキからアドバイスが欲しいwwwwwwwwwwwwwwww
オーストラリアのバイト求人サイト、時給が高すぎる
高校生バイトが1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判があるけど!