『ハリーポッター』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ハリーポッターと〇〇に続きそうな題名してるパスタソース見つけたwwwwww
今夜の金曜ロードショーはアレだぞおおおおお!!録画の準備は出来たか!?www
ハリーポッターの映画で「原作より可愛すぎる」って理由で次作から配役変わったのあんまりだと思う
今夜の金曜ロードショーは遂にアレが来るぞおおおぉぉぉおおおお!!!
【ネットの話題】ハリポタのキャラを黒人にしたらダメ? 議論に関わった原作者が支持したのは…
ハリーポッターシリーズが金曜ロードショーで放送されること自体は全力感謝なんだけど
マリリンモンローはオーディションに落ちまくって「田舎でお茶汲みでもしたら?」と審査員から嘲笑された
ホグワーツ卒業してそうな女性指揮者シリーズ
【衝撃】Androidでハリポタの呪文が使えるぞ!!!!!!!!!
ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果!
「実際には良いものではない」…英人気女優が『ハリー・ポッター』を批判 「寮生活を美化しているから嫌い」
ハリーポッターの英国料理の描写、すごく美味しそうなんだけど、よく読むと!
ハリポタ新シリーズ「ファンタスティック・ビースト」に興味のある皆さん!原作はありませんが原案の本があります!
【ドッキリ】目の前で、ハリーポッターのディメンターが魂を吸い取ると…
親が医者じゃない医学部生のことを…!
ハリーポッターの曲のやつをグラスで…!
ハリーポッターの舞台裏ほっこりしてて好き
なに?おでこのキズが恥ずかしいだと、、、、では、マグルよ。魔法の力を授けよう!
どんなけぇ!ハリーポッター好き過ぎでしょ!結婚式までハリーポッターで挙ちゃったカップル!
ハリーポッターが好き過ぎて壁に書いちゃった!?
ハリーポッター大好きママが子供に秘密のお部屋をプレゼント!?
ハリー・ポッターシリーズの、ダンブルドア先生の中味に驚愕
【ハリーポッター】JKローリング「魔法学校は日本にもある」 作者が明かしたその場所は
ハリーポッター「始まり VS 終わり」 俳優たちは10年でこんなに変わった! 後編
ハリーポッター「始まり VS 終わり」 俳優たちは10年でこんなに変わった! 前編
【衝撃】大人気小説「ハリーポッター」の登場人物の名前が間違っていたことが判明!?詳しくはヴォルデモー!
あの人はその後…「ハリーポッター」のキャラ達の将来の姿がコチラ
全ては愛ゆえに! 40万のレゴブロックでアレを再現した女性