『ネタ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【超理論】進撃の巨人ってなんで筋肉の繊維見えてるのに題名に「筋肉の繊維が見えてる」って付けないの???
サンドウィッチマンのネタで好きなくだりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京03飯塚「この中に一人いらない奴がいまーすwwwwwwwwwwwwwww」
【優しい】誰も傷つけないネタする芸人wwwwwwwwwwwwww
【話題】回転寿司で回ってるネタって絶対汚いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「M-1グランプリ史上最高のネタ」といったらやっぱりアレだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の文春砲は超人気声優の上坂すみれか!?
畜ペンことつば九郎さん、最下位のくせに他チームをイジり返り討ちにあうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタだけ食べてシャリを残す「食べ残し問題」 寿司屋が本音
良い曲なのに芸人のせいでネタ扱いされてる楽曲と言えばwwwwwwwwwwwwwwww
J( '-` )し「たかし・・・・この前のお母さんの健康診断の結果がね・・・・」('A`)「ま、まさかガン!?」→結果wwwwwwwwwwwww
好きなサンドウィッチマンのセリフwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリギリクソン「ガリガリガリクソンが逮捕されたか…」
ブルゾンちえみ「ねえ、松坂がいくら年俸もらってるか知ってる?」
【悲報】雨上がり宮迫「中居くんの髪質、田中(アンガールズ)と同じやで」
【悲報】ブルゾンちえみのネタ、パクリ元が発覚してしまう
サンドウィッチマンで好きなネタやセリフwwwwwwwwwwwwwww
お笑い芸人の小梅太夫さん、今度は日めくりカレンダーと間違えて秒めくりカレンダーを買ってしまう
勢いで叫んでる芸人のネタ、トーンを落とすと凄くシリアスな雰囲気になる説
【衝撃】カレーパンマンの復活方法が意外すぎて大草原不可避
空気清浄機「…」俺氏「…(ブッ)」
【爆笑注意】赤ん坊が2chやってたら立てそうなスレ名がこちらwwwwwwww
東野幸治さん、早くもゴシップの匂いを嗅ぎつけツイート「久しぶりに亮さんとご飯食べに行きたいなぁ。」
【Twitter】この遅延証明書、勝手すぎてワロタwwwwwwwww
イロモネア観てて思うんだけど、サイレントを最後まで残してたら100万獲れるわけなくね?
【爆笑不可避】雪で滑った瞬間を激写された人が天才すぎるwwwwwwwwwwww※画像あり
【あるあるネタ】貧乏な家庭にありがちなこと・・・・・・。
【衝撃】ピコ太郎、反日だったwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ
今年のTHE MANZAIってなんか微妙じゃなかった?