『ニート』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイニート、ネコと妹にしか構ってもらえず咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ニートワイ、風呂上がりにパッパが自分用に買ってきた雪見大福をついつい食べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
[悲報]ニート我、別に詳しくもないのに「このパソコンの動作を軽くしろ」と親戚に言われてしまう
「ニートは親のせい」とかいう意見が正論扱いされるネット社会
【朗報】中年ひきこもりニートの諸君、厚生労働省から就労支援の措置があるらしいぞwwwwwwwwww
【朗報】ひきこもりやニートの就労を後押しするため 40~44歳も含める方針wwwwwwwwwwwwwwwww
道路工事してる友達を底辺扱いしたら切れやがったw w w w w
今や15-39の一割はニートの時代、就職意欲氷河期と言っても過言ではないね
【悲報】心理学系やコーチングの本読んで屑親に潰されたの分かったけどヒキ10年だと外出れない
【悲報】家にニートいるんだがマジで腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】1日中ベッドの上で過ごしてるだけの人生になってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[悲報]僕ニート、台所にあったホットサンドを勝手に食べた結果→ガチでやばいことにwwwwwwwwww
【疑問】ニートが生活保護貰って何が悪いの?←論破してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】23歳でニートのワイって何とかなる?どれくらいヤバいんや??
ニートなんだが、同じくニートの彼女が出来た俺に質問あるかwwwwww?
【朗報】ワイニート(31)が思い切って原付買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母「我が家の恥!」妹「おいクソニート!」弟「高学歴(笑)金稼いだことある?」俺「....」
ニートだけど正直「ニートは遊びたいから働いてない」って思ってる奴のことを正直見下してる
【あるある】ガチのニートにしか共感してもらえない事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチのニート経験者にしか理解が出来ない事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らニートってドカタや店員や工場バカにするけどニートが一番ど底辺だろ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本政府、ニートに勤労勧告へ!!!!!
【悲報】俺ちゃん引きこもりニートなのに姉の結婚式に出席しろと親からお達しが来る
【悲報】ワイニート(20)、やりたいことが見つからずにむせび泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3年以上ニート歴あるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートになってそろそろ1ヶ月が経過するんやけど…
【疑問】「ニート」ってだけで叩かれる理由がさっぱりわからないんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】ワイ、500万貯まったのでついに辞表出してしばらくニート生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国の統計によりクズニートが意外と少ないということがわかったwwwwwwwwwwww
もう32歳なのにヒキニートだし生活保護受けたいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww