『ニュージーランド』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「水場には危険が潜んでいる」秀逸すぎるニュージーランドの公共広告 後編
「水場には危険が潜んでいる」秀逸すぎるニュージーランドの公共広告 前編
NZ首相がピザにパイナップルをトッピングし大炎上!「政治家にふさわしくない」との意見まで
ニュージーランド、クジラ400頭以上が座礁 過去最大最悪の規模
【閲覧注意】ニュージーランドの海岸で目撃された、巨大なモンスターの正体
「ニュージーランド地震で牛3頭孤立」とかニュースになっててよく見たら予想以上に孤立してて草
ニュージーランドの建物の上に設置された像がインパクトありすぎ!何か意味があるのかと思いきや…
【衝撃】家が斜めになっちゃった!? いやいやそうじゃなくて…
【美しい】この洞窟に煌めく星達の正体はいったい、、、
たばこ1箱20年に2200円=「禁煙国家」目指し増税 ニュージーランド
世界遺産登録目前!? あまりにも美しいテカポ湖の光景
ニュージーランドの新たな国旗候補の暫定1位が決定!その斬新なデザインは→
結婚式の会場として大人気! ニュージーランドの〇〇だけで作られた教会
これは悩むwwww ニュージーランドの”新国旗”、最終選考の4案がこちら→
ニュージーランド、国旗デザインをリニューアルへ!候補のデザインに爆笑wwwww(画像あり)
ニュージーランドの戦いの雄叫び「ハカ」。1700人もの高校生が行ったその意味とは?
「今日、なんか仕事行きたくねぇな…」 → 飛行機予約して、ニュージーランド行ってみた
"神秘的"な洞窟が "洞窟ツアー"で話題に 『神秘的』な光景はまるで"天空の城 ラピュタ"に出てくる飛行石のようだ その輝きを放つ正体とは・・・
マラソン中に森の中へ迷い込んでしまった女性…なんとか生き延びるために彼女がとった、驚きの行動とは
今度はパプアニューギニアで… 世界で相次ぐ大地震に、ネットで溢れる不安の声