『トランプ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

トランプ大統領さん「金正恩?あぁ、核兵器持った頭のおかしい男ね^^」
【悲報】トランプ大統領、突然機密情報をペラペラ喋る・・・・・・・・・
【唖然】35機のF35が探知されずに日本上空を飛行!!!!!ってマジかよ・・・・
【韓国ピンチ!】トランプの要求がヤバすぎるwwwwwwwwww
【悲報】トランプ「米空母カール・ビンソン出撃せよ!」→朝鮮半島とは逆方向のインド洋へ・・・・・
【悲報】トランプ大統領の指示を受け、アメリカ入国者にSNSパスワードや政治的信念を調査することに
スウェーデンの移民地区で大規模な暴動 トランプ大勝利wwwwwwww
トランプのピザの食べ方wwwwwwwwwwwwwwwww
トランプ大統領、ガチで安倍総理とゴルフwwwwwwwwwwwww
トランプの娘「トランプは安倍に従えばええ。安倍は凄いクレバーだわ」、ワイ「」
トランプ大統領は若い頃から「稼いでそう」な雰囲気だが、オバマ前大統領は!
【悲報】トランプ「俺らの金で作っておくから、お前らあとで全額返せよ」 メキシコに壁建設へ
【悲報】マドンナさん「ホワイトハウス爆破する」→結果wwwww
記者「原爆投下をどう思う?」 トランプ「」←まさかの返答がぐう正論すぎる件wwwwwwww
トランプは暴言吐くけど、いざ大統領になったら意外とまともになるという風潮あったけど・・・
プーチン、安倍、トランプ、金正日、自分の上司にするなら誰がいい?
自称ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」
【悲報】資産1億5000万のFXトレーダー、強烈なカウンターパンチにより半日で資産の2/3を失うwwwwwwwwwwwwwww
ハリウッド俳優のトランプに対するコメントを見てみましょう
トランプの政治顧問が安西先生に激似と聞いて「そんな訳無いだろwww」と軽率に調べたら!
【畜生速報】クリントンが大統領になったら”くりん豚(とん)って名の白豚を送るべ→トランプ勝利で中止にwwwwwwwwwwwwwwww
トランプの良いところ、不安なところ
【悲報】若手芸人「トランプが当選した!トランプのモノマネして儲けたろ!!!!」⇒結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
各局、大統領選挙開票速報を放送する中、テレ東は安定の!
トランプが大統領になったけど、日本はどうなるの?分かりやすく教えてください
トランプが慌ててネットで検索してそうなワード
【閲覧不能】カナダの移民情報サイトがダウン、大統領選挙を受けて希望者が殺到か
【米大統領選】『バックトゥザフューチャー』、また予言的中かと話題!
ぶっちゃけトランプが大統領になってアメリカが壊れるところ見たかった奴wwwwwwwwwwwwwwww
「1ドル恵んでくれ。さもなくば、トランプに投票するぞ」