『トイレ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

奈良スゴスギィwwwww
【疑問】TOTOとかいうひたすら便器ばっかり作り続けてる謎の企業の実力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【モラル】コンビニのトイレに「信じられない用の足し方をする人がいて困っている」との貼り紙。店長が語る驚愕の実態とは
【驚愕】トイレにとんでもない注意書きがwwwwwwwwこ、これはwwww
【厳し過ぎ】コンビニ「漫画にビニールかけるンゴ!雑誌は紐で縛るンゴ!トイレは許可制にするンゴ!」
トイレのタンクの上の水で平気で手を洗っちゃうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】今品川駅のトイレの個室にいるんだけど変な落書きがあるwwwwwwwww
水原希子 “トイレ写真”が物議! さまざまな想像をさせる写真。「かわいすぎ」との声がある一方で、「少しやりすぎでは」
トイレが長い人がいたら外から応援しろ!?
【驚愕】ガソリンスタンドのトイレが900万回も再生された理由
ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった
【アメリカ】侵入した家のトイレに“証拠”を残した泥棒が逮捕されるwwwwwwww
おれ「すみませーん トイレどこですかぁ?」→結果wwwwwwwwww
【衝撃】鈴木奈々「海でオシッコをする」「大はしないけど」と告白!!!!!
「二度と風呂入らなくていい体」「二度とトイレ行かなくていい体」「二度とご飯食べなくていい体」←どの体がいい?????wwwwwwwwwww
【ついついやりがち】要注意!トイレでスマホは痔のリスク
マクドの「女性優遇トイレ」 男性は店外の共用トイレを使うよう促す…「男性差別では」と批判噴出
【悲報】マクドナルド上大岡カミオ店で男性は利用できない店内トイレに非難が集まるwwwwwwwwwwww
教師「インスリン注射を教室で打つな!便所で打て!」糖尿病の生徒「(泣)」
【悲報】小学生、半数が学校のトイレで排便せず。今も昔も変わらない模様wwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが買ってる日用品を上げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「もう絶望しない」、トイレ空き状況がリアルタイムで分かる小田急線新宿駅
「音姫の音じゃ足りないから音将軍が欲しい!」→その声に応えてみたwwwwwwwww
姉がトイレのドア閉めないwwwwwwwwwwwwww
【完全にアレ扱い】 産んだ子供をボットン便所に廃棄 → バキュームカーが吸上げポンプが詰まり発覚
職場トイレ、「男女共用」は法律違反
トイレで個室の鍵閉めてるのに開けようとしてくる奴なんなんだよwwwwwwwwwwwwww
男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないので、音姫ではなく男性用に!
ネコって朝に自分のウンチ消滅するの見てどう思うんだろ?