『テスト』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】先生がテストでふざけた結果、生徒たちの腹筋が崩壊するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンブー淳のセンター英語の点数wwwwwwwwwwwwwww
中間テスト笑いこらえるの大変だった
【悲報】俺氏、模試の偏差値が低すぎて大発狂wwwwwwww親にぶち殴られるwwwwwwwww
文系の方に「テスト期間ってことは暇でしょ?」との誘いを受け
北海道教育大の過去問ヤバすぎて草
息子が信じられないような理由で、数学の答えを×にされて98点だったんだが、これマジ何が間違いなんだ
【驚愕】ある学校で実際に出た数学の期末テストがヤバ過ぎだと話題にwwwwwwww
何でも持ち込みありの試験って何を持ち込めばいい?お前らなら何を持ち込む?
日本史のテストがツイッター風に!
ネトゲプレイヤー「テスト勉強したいけどゲームしたい」→結果!
なんでテストって「しろ」「しなさい」とか命令口調なの?
「これは怖すぎるだろ…」 悪魔が従業員を驚かすドッキリを仕掛けてみた→
全国学力テスト(小学6年生と中学3年生が対象)は無駄なの?
ここに13枚のコインがあります。重さが1枚だけ違います。
【警告】アルコール依存症になりやすい男性の特徴・・・
千葉県後期公立入試の英語の問題がすごい!
妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい
この画像で自分の脳のタイプが分かるらしいぞ
今年の医師国家試験の問題が非人道的すぎてわろたwwwww
これに共感できる奴は発達障害らしいぞwwwwww
国産初のジェット旅客機”MRJ"、初めて大空を舞う! (※動画あり
【規制待ったなし】アメリカで自動運転車が発売された結果wwwwwww
Facebook「いいね!」以外の感情表現を可能にする「Reactions」のテストを開始!
過去二年間トップレベルの成績だった女子生徒、卒業試験では「0点」 いったい何が起こったのか…→
【快挙】12歳の少女、アインシュタインを超える! 将来が楽しみだな…
【衝撃】あ、安全運転をしよう…。 200km/hの超高速で衝突テストをしてみた結果→
メルセデス・ベンツの防弾ガラスの実力はいかに!? AK-47ライフルで銃弾を打ち込んでみた!
板書はノートに書かず、スマホで撮影…実際のところ、それってありなの?
【悲報】防衛省「ドローンって色々便利らしいし使ってみるか!」→見事に紛失する