『ツイッター』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【衝撃】コウメ太夫のTwitterがとんでもないことになってるwwwwwwwww
アニメアイコンを使ってる男はそもそも
【悲報】女さん、男がモテない理由を的確に言い当ててぐうの音も出ないwwwwwwwwwwww
Twitterで株が一番さがってしまった有名人ってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ツイカス「電車の中にカラス連れてきた魔女発見wwwwww」(パチィ)
【画像】Twitterでナオトインティライミがサイコパスに仕立て上げられてるぞwwwww
今まで「社会人っつってもツイートするタイミングあるみたいだしそこまで忙しくないんじゃね?」→現在!
【芸能】広瀬すずのTwitterのフォローはずしが開始!あの有名人たちが・・・
会社の回線でツイッターやると…
ツイッターで女さん「うちの2歳児が黒魔術の儀式してたwww」
新入社員のツイッターとFacebookのコツがwwwwwww
【悲報】突然オモチャをとられたツイッターキッズたちwwwwww
TV「ハシビロコウ、なんで注目を集めているかというと、この鳥全く動かないんです」ってたぶん理由はそこじゃないwwww
ツイッターはもっとこう…ウィキペディアみたいな…!
シャープとタニタの違い
清水富美加のツイッターが突如閉鎖 能年玲奈とトラブルを起こしたバーニング系列事務所レプロに所属
JASRAC玉井「音楽教室は一銭も払っていない」←訴訟団体作られたのにこれはやってしまいましたなぁ…
松野莉奈さん急死 ⇒ 放射〇「原発爆発してからもうすぐ6年経過。徐々に徐々に影響が?若い人達が危ない」
【悲報】JASRAC玉井さん、理論武装した凸者に完全論破され涙目ブロック逃走wwwwww
宇多田ヒカルさん、JASRAC方針に反発「私の曲を使いたい先生や生徒は無料で使って欲しい」
松本人志のツイートが炎上!wwwwwwww→その内容がしょうもないwwwww
【真・女神転生の新作】アトラスがゲームユーザー皆の意見が聞きたいそうだよ!
蓮舫「真実をしっかりと明らかにすべきである」
【驚愕】沖縄いじめ動画の件、学校側の対応がヤバ過ぎる・・・・・
【秀逸】飲み屋で焼酎の飲み方を聞かれた女の子が返した発言が天才過ぎるwwwwwwwwww
【悲報】ダウンタウン松本さん、コンビニコーヒーに苦い発言wwwwwww
【画像あり】犬の拾い食い防止マスクの写真が一枚だけヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】ヒトカラに行った時の恐怖体験がこちらです・・・・・・・・・
【朗報】人生のやり直しがいつでもできることが判明wwwwwwwwwwww
【大草原不可避】ムカつく彼氏の呼び方ランキングがおもしろ過ぎるwwwwwwwwwwww